心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

07/02のツイートまとめ

ninefang

にこ母は三石さんかwさすがお母さんまで徳井さんじゃないのねw #lovelive
07-02 00:03

ミュージカル風な答辞ってのもらしいといえばらしいか。愛してる万歳ももはや懐かしいしなぁ #lovelive
07-02 00:12

にこっちはうざいOGになりそうだw #lovelive
07-02 00:14

OLPがくるとは予想外。TVアニメ前の曲を積極的に使ってきてるのは、古参ファンへの手向けだろうか #lovelive
07-02 00:22

やっぱこういうネタは全国一律でやってもらいたいもんだなぁ…。
07-02 00:27

最終回ではあっても幕切れでは無いことが明確だから締まりが悪いのは仕方ないとして、穂乃果と8人の物語としてありな感じの最終回だったかな。ラブライブはストーリーを楽しむと言うよりμ’sメンバーの喜怒哀楽を外から楽しむ文字通りの美少女動物園として完成度高い作品なのを再確認したし
07-02 00:32

さて今月の5-5は今のところ5回出撃2撃破と悪くないすべり出し。たぶん次の出撃で前衛支援艦隊のキラが切れる頃合いだからできれば戦果をイーブンにして明日に繋ぎたいが…
07-02 01:13

このタイミングでXPが増えるって…。のどもと過ぎたって事?  Windows XP増加 - 6月OSシェア | マイナビニュース http://t.co/u3zohe0fNG
07-02 14:01

城クエは先行登録はしてるけど戦国知識に乏しい自分的にはフックが弱いのよね〜
07-02 18:56

月刊5-5攻略は晩ご飯食べながらの出撃で今月ノルマは意外とあっさり終わった。最終的に11回出撃なのでイーブンにはできなかったけれど早く片付いたのはありがたい。今月は潜・空両編成を試したが低速戦艦3正空2軽空1が安定気味だった。
07-02 21:43

スクショはその最終戦開幕時の編成。千歳は烈風3彩雲、戦艦sは46x2+撤甲+偵。長門には決戦用に夜偵載せてたけど昼でもカットイン余裕でした。正空組は烈風3(+烈風改)にネームド艦攻。支援は当然フル稼働です http://t.co/lYMND5ZZi5
07-02 21:50

一昔前ならエロゲの舞台となる店と言えばファミレスだったのになぁ…。
07-02 23:04

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1599-46c8f86d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード