心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

07/03のツイートまとめ

ninefang

うち鎮守府の潜水艦隊はしおい以外は3~6セットいて交代しながらオリョルってるからブラックでは無いと…おもう(人格権は無視されてる模様
07-03 00:15

「こいなか」1stプレイのEDは、ちょっとした浮気のつもりがドツボにはまってしまったようで、後輩の涼原ひびきちゃんエンドでした。軽口たたき合える後輩ちゃんって好みなんでまあ逃げられなかったようです。しかし育性モードがないのが残念よねーサブヒロインルートはFDまじ期待。
07-03 02:23

こいなかは最中の各ヒロインが見せるトロ顔が可愛いくて、行為を重ねるごとに魅力が増していくような感慨を抱けて良いですわ。
07-03 02:25

さて、賢者モードのうちに健やかなる眠りに落ちよう。お休みなさい。
07-03 02:26

久々に朝から土砂降りですなー@福岡。まあ梅雨なのにいまいち雨足りてなかったのでちょうど良いかもですが
07-03 08:48

九州各地で大雨による避難勧告出てますな…。自宅近くの川は氾濫対策を半年前に終えたばかりだがその成果が試されるわけだ
07-03 12:27

なお自宅に一番近い小学校は「水害時の避難場所」には指定されていないw。なかなかにデンジャーゾーンです
07-03 12:49

うたプリ島の経緯を眺めてると、他人事ながら色々とゾっとしてきますわ…。こういうの怖いから事前のストレステストの工数を盛り込むんだけど難色示されるんだよねぇ
07-03 12:57

野暮用を終えて帰宅っす。
07-03 23:59

関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1600-1736e631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード