心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

07/05のツイートまとめ

ninefang

大型艦建造は今回の武蔵追加によってこれ以上状況が悪化することはあっても良くなる可能性は低いことが決定的になった気がする。これが何を意味するかと言えばイベント報酬艦はイベント中に取らないと半年は待たされるのを前提に臨めってことですかね。まあ軽巡以下は時津風以外は早そうですが
07-05 01:01

時津風じゃねぇ天津風だったw
07-05 01:02

薄い本ではお世話になりました  【艦これ】第2回 第七駆逐会議 (6:24) http://t.co/NVEn8heF7u #sm23925737
07-05 01:14

はいせんすな音MADやね 91.5 (1:49) http://t.co/7eCujjZZ75 #sm23928492
07-05 02:24

All you need is kill観てきた。原作というか原案ってくらい別物だったけどなかなか楽しめました。ただラストをどう解釈したらいいのかだけが不明瞭でスッキリしない´д` ;
07-05 18:23

CSでウルトラマンやってるのをみてますがジラース回の戦闘はカオス度高いなぁwどこからみてもゴジラなジラースをこの時期放送してるのはハリウッド版の宣伝なのかと邪推したくなる
07-05 22:24

夜までみんなで╭( ・ㅂ・)و ぐッ!があるからアルドノアゼロは後回しだな。
07-05 22:38

セーラームーンCをみた。かつて芽吹いたバトルヒロインの萌芽は確かに大きく花開き発展したのだということを感じさせてくれる内容だった。まあ、なんといいますか、ぶっちゃけノスタルジーしかないって今の作品としてどうなのよっと。
07-05 23:34

関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1602-c844a916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード