心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

07/08のツイートまとめ

ninefang

さばげぶっ!はじまた。良い声と思ったら玄田さんかナレーションw #sabagebu
07-08 00:01

玄田さんナレのメタ説明とツッコミに吹いたwなんとなくこのアニメの楽しみ方がわかってきたかな  #sabagebu
07-08 00:14

モーゼルミリタリー?最初にそれに手を伸ばすとはなかなかどくとくな  #sabagebu
07-08 00:20

長モノはもはや撃つ機会を得られないだろうが、見てるとハンドガン買いたくなるなぁwギャグなので細かい突っ込みするなってのは判るんだがゴーグルだけはしてほしいかなーサバゲの象徴みたいなもんだし #sabagebu
07-08 00:24

自分がサバゲしてたのは20年も前だからもはや現場の空気は判らないが、ステラに続いてこの短期間でサバゲを扱うアニメが放送されるってのはサバゲ人気自体もりあがってるんだろうか。…がルパンでミリタリー系が盛り上がった影響のが強そうだが
07-08 00:29

20年以上前からエロゲは学園モノ多かった気がするなぁ。まあ偏り具合は昔のがなだらかだったかもだが
07-08 01:18

なんだかんだで妙高姉さん改二できた。…これまたけっこう別人で驚いたがまあいいや。次の新改二候補らしい二隻は既に十分なレベルなんでまた当面は蓄財と大鳳レシピ回しの日々に戻るのね。おやすみなさい。
07-08 03:16

さすがに銃社会の国は分析が早い。だがさばげぶっ!ってクランチロールやってるんだろうか? http://t.co/xTvND3tZt2!
07-08 12:43

台風の九州上陸は避けられないとして、当面の問題はラブライブのCD到着がこの影響でkonozamaになるかもしれないということ…
07-08 17:02

福岡はきょう天気が良かったから台風接近中だというのに気づかない人がいそうでちと怖い
07-08 17:37

帰宅~。蒸し暑い夜ですが夜半には崩れるのかな
07-08 20:20

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1605-f03715a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード