心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

07/09のツイートまとめ

ninefang

残っていた南西任務ついでに2-5捕鯨していたら不意に拾って驚いた。そういえば浜風もでるんだったようこそいらっしゃい http://t.co/Ut8xJRoBOL
07-09 02:27

福岡北部は台風の影響軽微っぽいねー。休校決まった小中生はラッキーだなw
07-09 17:27

まじもじるるもをAT-Xで視聴
07-09 21:02

ひどい絵面をみたww #るるも
07-09 21:11

鳥につつかれたら目から持っていかれますよ… #るるも
07-09 21:12

原作知らなかったが、エロ版ドラえもんだったのか #るるも
07-09 21:19

お、使い魔の声は福圓さんだったのか。イメージ的に「美鳥の日々」連想したが、主人公のデザインが似てるからだろうか。いずれにせよそんなに悪印象なかったので次回を楽しみにしたい #るるも
07-09 21:25

しかし三森すずこさんは声幅広いからかなり意識しないとわかんないわなー。海未ちゃんでありピクちゃんでもあるんだよなぁ。
07-09 21:29

Freeみてると感じるこの違和感は、萌えアニメに登場する女性キャラをみた女性の感想に通じるモノだろうか…
07-09 21:35

ディズニーチャンネルのけいおんにチャンネル変えたら、違和感が増幅された感があるのはなぜだwいやまあやっぱこっちのが安心するわけですが
07-09 21:43

モモキュンソード1分遅れた #at_x
07-09 22:01

雉神さまの声、どこかで聞いたと思ったらんぁ~の人もとい今井さんだったか…
07-09 22:12

モモキュンソード、二昔ほど前の夕方アニメを見てるかのようだ…悪い意味で。作画は悪くないと思うけど展開も演出も淡々としすぎー
07-09 22:22

ツンツンなバルクホルン姉ちゃんとか遠い遠い過去を見てるようだw
07-09 22:36

関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1606-569d6d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード