心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

07/10のツイートまとめ

ninefang

あら?いつの間にかJanetterもアニメGIF対応してたのね
07-10 00:46

孤独なグルメで腹減ったけど、サラダを食すことで腹をごまかすことに成功したっぽい?たぶんそれなりな対策にはなるだろう(喰わないのが一番良い
07-10 00:54

げっ、プリヤツヴァイとヤマノススメ2ndの放映時間被ってるやん福岡…
07-10 00:59

どちらにせよ午前3時は見られないからヤマノススメはAT-X録画で補完するか
07-10 01:02

ABOWはバックエンド総取っ替えに近いの?!いっそのことGMOあたりに任せた方がいいんじゃないかのう…
07-10 02:09

台風のたの字も見当たらない感じな福岡。
07-10 09:40

台風8号の名前は日本語の意味だとたぬきだそうなんで、狸に化かされたってことかなー福岡は。
07-10 09:53

ベネッセに比べジャストシステムの対応が遅いとかいう批判を見たが、6月下旬に発覚して調査する時間を確保した上で発表したベネッセと寝耳に水だろうJSを同列で語るってどういうことよって
07-10 13:44

しかしジャストといえば天使たちの午後をまず連想してしまうなぁw
07-10 13:59

うらしゃ帰宅ー!飯食いつつヤマノススメ二期1話見るべー
07-10 19:57

ああ和む和む…OPが一期の使い回し絵なのになんの不満も無いわ~ #ヤマノススメ
07-10 20:00

1話目から入浴とはつかむ気満々だなその意気や良し #ヤマノススメ
07-10 20:06

あいかわらずあおいの無防備さが危うくて萌えるアニメだった。15分になっても十分楽しめたしこれは引き続き期待したい。 #ヤマノススメ
07-10 20:12

プリヤといいヤマノススメといい、二期組はけっこう高いレベルで好感触なんだけど夏アニメ新規組は今のところこれだというのに出会えていない。そういう意味では今晩の「月刊少女野崎くん」への期待が膨らみまくりなんだけど、午前二時半はつらいわ~
07-10 20:37

野崎くんはBS11を録画しつつ、明日23時のAT-Xをみて実況することにしよう
07-10 23:18

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1607-7b026c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード