心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

07/11のツイートまとめ

ninefang

帰宅~。なんか疲れたわー
07-11 21:54

ハナヤマタは絵作りが独特やなぁ
07-11 22:06

この声うんめいにゃーの中の人か!悪くないわ!
07-11 22:11

よさこい?!まったく情報いれてなかったからどういう世界観かわからんw #ハナヤマタ
07-11 22:14

げ、実況鯖落ちてるのか…野崎くんで参加しようかとおもたのに。トトロでも落ちちゃうんだなぁ
07-11 22:34

月刊少女野崎くんをAT-Xで待機。個人的に本命なんで期待したい 
07-11 22:55

いきなりベタ塗れるとかヒロイン技量たけーww  #nozakikun
07-11 23:05

アシスタント候補として注目されていたとは…。いやしかしこのヒロインちゃん表情コロコロかわって可愛いなぁ #nozakikun
07-11 23:10

テンションだだ下がりw #nozakikun
07-11 23:13

自転車ネタがwww腹痛いwこれは恋愛というよりコメディだ #nozakikun
07-11 23:15

おまえがいうな野崎くん!ww #nozakikun
07-11 23:18

ワーイウレシイナー…お前は今泣いていい!いやしかし1話から完全に面白いじゃないですかこれは確かに大当たりっぽい! #nozakikun
07-11 23:22

OPみるに男キャラのほうが多いんだっけこのアニメ。でも逆ハーとかじゃなく普通にラブコメっぽいし次回も楽しみだ #nozakikun
07-11 23:25

千代ちゃんの中の人やってる小澤亜季さんって新人さんなのか。かなり好演技でしたわ。動画工房はみでしといいキャライメージにあった新人活用うまいなー #nozakikun
07-11 23:28

というわけで、夏アニメ組のBDマラソン候補一番乗りは野崎くんでケテーイ!たぶんヤマノススメも買うとは思うけど
07-11 23:37

さばげぶから聞こえる玄田さんの声はやはり吹くが、すっぱまんと思えば今更でもあるわなぁw
07-11 23:39

XUSEがマスターアップとか思わず二度見するのはしかたないよね
07-11 23:56

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1608-50bc3d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード