心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

07/13のツイートまとめ

ninefang

アルドノア、OPみたらとたんに印象良くなったんだけどなんでだろう  #aldnoahzero
07-13 00:02

海底ケーブル狙いとかいきなりネットワークつぶしかよ汚いな!  #aldnoahzero
07-13 00:04

あーやっぱ技術レベル違いすぎるのねー地球側は蹂躙される運命か  #aldnoahzero
07-13 00:05

姫様拾いそうな気がってさっそくきたか  #aldnoahzero
07-13 00:09

やっぱ身代わりかぁ  #aldnoahzero
07-13 00:10

お姉ちゃんさっそく死亡フラグが……  #aldnoahzero
07-13 00:12

バリアに飛行中の戦闘機に命中できる砲とか…あかんわ  #aldnoahzero
07-13 00:16

ですよねー  #aldnoahzero
07-13 00:17

マッチポンプは真っ先につぶさないとねぇ  #aldnoahzero
07-13 00:18

ああ…姉ちゃん…  #aldnoahzero
07-13 00:20

まず一人目かクラスメイト…  #aldnoahzero
07-13 00:23

おおおっし、とりあえず行動原理がハッキリした2話は楽しめたぞー良かった良かった。勝ち目が見えない追っ手とどう戦うかは判らんが、どうみせてくれるか期待させてもらいましょう  #aldnoahzero
07-13 00:26

地球側がこれからどういった経緯で反撃するのかは判らんが、姫が生きていて今回のテロの首謀者側の情報源もいるとなれば、反抗のとっかかりは明かされた感じか。あとは武力面なんだけどやっぱキーは種子島なんかなぁ。 #aldnoahzero
07-13 00:31

アルドノア・ゼロの公式サイトは情報を伝える気がまったく感じられなくて見る気が無くなる。UX的に最悪な設計の見本みたいなサイトでしょあれ #aldnoahzero
07-13 00:48

帰宅~。あー妙な空模様だった 
07-13 15:32

アルジェヴォルン二話をAT-Xで待機 #argevollen
07-13 19:26

商品名はハッキリ言いましょうwだれよ命名者、営業から発音しづらいと怒られるぞこれ #argevollen
07-13 19:31

OPでも主役メカだけ異次元なデザインデスなぁ #argevollen
07-13 19:33

この主人公は叫んでばっかで良いとこ無いなぁ…。せめて謙虚さくらいもって欲しかったが #argevollen
07-13 19:40

通信が通じないのか?無線封鎖でもしてたっけ?とりあえずファイアフォックス方式なのね #argevollen
07-13 19:48

作画はいいしロボバトルも悪くない。あとはお話次第なんだがどーなるかなー次回で楽しませてくれるといいんですがアルジェヴォルン
07-13 19:55

荒木さんにタッチしてシリアス終盤に突入 【ニコ生視聴中】 美少女戦士セーラームーン 24~46話一挙放送 http://t.co/UJvVXXoLn9 #sailormoon
07-13 21:47

怒濤のラストみたあとなら当然こうなるw【ニコ生】「美少女戦士セーラームーン …」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(96%) まぁまぁ良かった(2%) http://t.co/hX2GFXhuzx #sailormoon http://t.co/lcmvP2VNnq
07-13 23:00

道民が試されている!【ニコ生】「フランチェスカ 1話」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(46%) まぁまぁ良かった(19%) http://t.co/AEB6VEhMCi #アニメフランチェスカ http://t.co/zdg5t1UrWu
07-13 23:43

関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1610-cdf8ea63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード