心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

07/15のツイートまとめ

ninefang

さばげぶっ!2話開始
07-15 00:00

ママさん17歳か。麗しいな #sabagebu
07-15 00:02

唐突すぎるw #sabagebu
07-15 00:08

さばげぶはせかつよになった #sabagebu
07-15 00:10

うららさん二話にしてキャラが酷いことになってますな。それ以上に主人公がヒドイがw #sabagebu
07-15 00:15

ゲスい… #sabagebu
07-15 00:17

このバンクは毎回やらないといけないんだろうか魔法少女モノのように #sabagebu
07-15 00:22

さて、自分的に微妙な位置にきちゃった「さばげぶっ!」。次回次第かなこれ
07-15 00:26

84ゴジラは産まれて初めて独りで劇場に観に行った映画だから周りになんと言われても特別なのだ。矢尽き刀折れても戦うスーパーX万歳!
07-15 21:45

84ゴジラは冷戦期の末期だから核戦争の話題が普通に小学生でも通じるんだよなー今ほどヒステリックな扱いじゃ無かった。新聞にICBMの説明が極々普通に書かれてる時代だったしなー
07-15 21:50

ゴジラに勝った!スーパーXの、自衛隊の勝利だ!(完) #ゴジラ
07-15 22:14

スーパーXはEMP対策弱いとかdisられてるんだろうけど、ちゃんと軟着陸してるし再起動も早いんだぞお前らうるさいよ #ゴジラ
07-15 22:28

EDの歌だけは当時からなにか腑に落ちなかったなぁ… #ゴジラ
07-15 22:42

とりあえずバンナムキャンプは1日目だけ抽選応募してみた。まず当たらんだろうが
07-15 23:37

関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1612-4824befb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード