心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

07/24のツイートまとめ

ninefang

ここ最近は南西任務消化を兼ねて、放っておいた阿賀野型4姉妹の育性を進めてたんですが、改にしても酒匂なにも装備もってこなくて今更ながら目が点になった。間借りなりにもイベント最深部報奨艦なのにこの仕打ちとは
07-24 00:04

ノスタルジックと関係なく腹減るだろいつもw 
07-24 00:15

この勇気がなかなかでないから新規店開拓が進まない私… 
07-24 00:17

やっぱり迷うのかw
07-24 00:21

知恵の輪にはアームロックかけられないからなぁ…  #孤独のグルメ
07-24 00:22

フラグ立てすぎだと思ったら速攻で負けた五郎さんw  #孤独のグルメ
07-24 00:25

死んだ。今夜のテロは予想以上に強力だ  #孤独のグルメ
07-24 00:26

飯テロの強力さによってまさかのAKBが癒やし効果を発揮するとは… 
07-24 00:27

ご飯はご神体。花代ちゃんも同感だろう #孤独のグルメ
07-24 00:31

今回ホントに幸せそうに食べてるな~ッw  #孤独のグルメ
07-24 00:33

駅伝なら二杯目にたすきを渡すべき  #孤独のグルメ
07-24 00:34

飯テロはまだまだこれからが本番か…  #孤独のグルメ
07-24 00:37

くそう黄金コーラまで飲みたくなる!
07-24 00:40

死んだ。二度目の死 #孤独のグルメ
07-24 00:40

週末にゴジラ観に行くついでに肉がっつり喰いに行くことにしよう。…我慢できればだが
07-24 00:42

次回もビーフか!
07-24 00:43

これはきっと夏バテ対策に肉を食えという番組側の親切に違いない(きっと違う  #孤独のグルメ
07-24 00:44

肉を食えばゴールデンコーラもついてきてしまうので(あかん もう早く寝るしかないですわw
07-24 00:58

いけない。寝ようと思ってたのにいつの間にか博多駅周辺のステーキラウンジを検索していた。余計に胃に来るわ寝よう。
07-24 01:40

筑紫高校がベスト8にいるとかなかなかに混沌としてるなあ。今年の福岡高校野球
07-24 13:10

スクフェスはそろそろ親指プレイの限界がきてるようだ。夢夢夢のフルコン無理だこれ´д` ;
07-24 13:28

ふらふらっと警固まで肉食べにいこう我慢は体に悪い
07-24 18:40

泰元食堂なう。がっつり美味しか〜 http://t.co/GRtWV3GPKb
07-24 19:46

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1621-4c1f339a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード