心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

07/27のツイートまとめ

ninefang

そしてアルドノアゼロ待機 #aldnoahzero
07-27 00:00

隕石爆撃始まってるの?どう対応するのか判らないが、姫様が銀水晶発動させても驚かないぞw #aldnoah_zero
07-27 00:03

ええ、わたしも大好物です #aldnoah_zero
07-27 00:06

正体いまさらかくすんかーいw #aldnoah_zero
07-27 00:07

ってかくさないんかーいwwww #aldnoah_zero
07-27 00:07

いなほ君冷静にライエを追い込んでるなぁwいやしかしスレインくんどうするんだこれ #aldnoah_zero
07-27 00:11

うーん、地球軍にも見せ場くださいよ… #aldnoah_zero
07-27 00:19

ガントリークレーン最強 #aldnoah_zero
07-27 00:22

今回はお話の意図がちとわかりづらいな。いなほが姫様を特別視していること、スレインの立ち位置、火星騎士が無敵では無いことを印象づけたいのか? どれも必要とは思うが、火星騎士についてはいなほ以外にも気づかせて欲しい。このままでは主人公よいしょしすぎな感 #aldnoah_zero
07-27 00:28

無料アプリが席巻したのは米国市場が一番先だった筈だが…日本だって最初は有料アプリだっただろうに  「Appleは有料アプリが売れないことにいらだっている」Polygonのインタビュー記事より - ゲームキャスト iPhone http://t.co/aLwA5n51h1
07-27 00:33

ガンダムさんのシャアはホントに愚図いなw #bs11
07-27 19:29

なんで提供カットをクンカクンカスンスンにしたw
07-27 19:32

会議は踊り気味だがそれほどアホなことは話し合ってないな  #argevollen
07-27 19:37

やっと主人公のキャラ掘り下げくるの? #argevollen
07-27 19:38

シャワーシーンは謎の光線がwひどいw  #argevollen
07-27 19:39

主人公の過去についてはもうちっと早期から伏線張っててほしかったなぁ。みてる自分としてはワガママし放題だった印象が強すぎて今回だけではフォローしきれなくなってた #argevollen
07-27 19:54

HFは映画で密度高くさらっと扱ってくれるほうが個人的には嬉しいので施策としては大いにありですな。いやあれをテレビシリーズで延々ながされるといろいろ困るしw映画ならR-13するかなぁ
07-27 19:58

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1624-6cae8e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード