心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

08/01のツイートまとめ

ninefang

声優の交代自体はそこまで珍しくないけど、体験版出した後で交代ってのは珍しいというか何事ですかって印象
08-01 00:17

とりあえず出撃8回で8月の1-5終了。3連続で旗艦千歳が一戦目大破撤退を繰り返した時はマウス投げそうになったが、気休めに中型バルジもたせたらあとは上手くいった。十中八九バルジ関係ないけど。さて次は2-5だが寝るかな http://t.co/Gn9y77O5DT
08-01 01:42

非ゲーム系から転身したゲームプログラマは言語への拘り薄いけどな。古いプログラマほどって傾向はあるとは思うが
08-01 01:54

やた!鯨二匹目が銛に刺さった!でもイベントあるし育性は当分あとだなー
08-01 01:55

ちゃちゃっと5回出撃で2-5終了。南ルート4回北ルート1回でクリア。まさか大鯨まで拾えるとは思ってなかったのでラッキーだったが、月初めにドロップテーブルがリセットされるとかのオカルトを信じたくなる気持ちが少しわかった。ではおやすみ http://t.co/wTKVHyuobR
08-01 02:35

秋の新アニメ「結城友菜は勇者である」でぱるにゃすが主役やるのね、やっためでたい!しかしアニメイズム枠だから福岡でやってくれるか微妙…
08-01 12:20

大濠の花火はじまった
08-01 20:03

謎の光線に頼らないヤマノススメの入浴シーンはすばらしい。しかし一期では円盤特典だったというのに……
08-01 22:40

さて野崎くんをAT-Xで待機です。
08-01 22:54

修羅場つきのときメモw 声はあやねると、もうひとりはすみぺか? #nozakikun
08-01 23:02

ギャルゲーって現実から全力で逆走してるから練習にならないぞみこりんwそしてどうみてもときメモあるあるだこれww #nozakikun
08-01 23:04

これは野崎君というより中の人や!中村のプレイスタイルだ #nozakikun
08-01 23:06

千代ちゃんは最初から好感度MAXだから勝負にならないw #nozakikun
08-01 23:08

いわゆる雅史ENDじゃねーかwww #nozakikun
08-01 23:10

少女漫画でBLモノはありだが掲載誌のポリシー次第だな~w #nozakikun
08-01 23:12

ぼったくりバーwww #nozakikun
08-01 23:15

いかん腹痛いww梅子のボケが強力すぎるwwwそして千代ちゃんのなんという癒やしよ #nozakikun
08-01 23:19

面白いわー野崎君。ここまで外れなしで面白いのが続くとは素晴らしいとしか。さて、そろそろ原作一巻に手を出していいくらいまで進んだんだろうか…。
08-01 23:26

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1629-c263ed39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード