心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

08/02のツイートまとめ

ninefang

CUFFS系のエロゲは初回に買うと損しそうなんだよな~。コンシューマ化後にまた追加版だされそうで。キャラは可愛くて好みなんだけどねぇ。
08-02 00:16

従兄のFM-7で遊ばせてもらった177だと思う #初めてのエロゲで年齢がバレる
08-02 00:33

5-5攻略12戦目で最終段階まで追い込んだけど敗北C…。なんで土壇場で夜戦カスダメ連発するかなぁ
08-02 01:42

5-5出撃13回撤退7回到達6回で8月分終了。消費コストは油15705/弾14203/鉄15497/ボ637・バケツ50。先月より2戦多かっただけで済んだのは僥倖。道中支援のキラがほぼ最後までもったのが救いだった。 http://t.co/RVZwRCDcfw
08-02 02:31

夏コミあわせの同人通販を物色していたら、いつのまにかというかいつもどおりに結構な量を注文していた。とらはともかくメロンは代引きオンリーで面倒だというのに…
08-02 16:03

未確認で進行形キャラクター写真集が届いた。新規絵がどれも良いですわ。なかでもランドセル背負った真白たんと浴衣着てる紅緒様がすばらしかった。小紅は相変わらずえろかわいい。 #未確認で進行形
08-02 16:20

ハミィの日は語呂的に8月31日な気がするが…。
08-02 16:23

久しぶりにM3みたが相変わらず画面が暗いんだなぁw
08-02 19:53

さてアルドノアゼロをBS11で待機。
08-02 23:56

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1630-ecd1717a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード