心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

08/03のツイートまとめ

ninefang

なんじゃこの出だしはw #aldnoahzero
08-03 00:01

姫様のファーストキスはさぞすっぱかったろうなぁ #aldnoah_zero
08-03 00:03

軌道騎士が勝手に戦端を切ってるのに休戦を皇帝が申し出ると文句がでるのか。どういう上下関係なのかしらのう #aldnoahzero
08-03 00:13

うわちょっとまって。あの程度の水蒸気爆発の爆圧で粉々ってあーた…… #aldnoah_zero
08-03 00:22

自分的にアルドノア・ゼロは3話が頂点になってしまいそうなんですが困ったな。そろそろ兵士を捨て駒にして主人公が超活躍して勝利するパターンから脱却して欲しいかも #aldnoahzero
08-03 00:27

円盤までは予約して無くて正解だったかもなこれは…
08-03 00:32

誕生日で祭り状態でもほのかわいい。 穂乃果ちゃんは俺達のセンター (2:04) http://t.co/NU3VAImmpL #sm24146908
08-03 01:21

艦これのアニメキャラは相変わらずだれコレ状態ですが、動いてるのは見たいからはよPV公開してーなって感じですなぁ
08-03 21:30

キャラデザ協力が3人しかいないってことはそれ以外の人がデザインした艦娘は出ない?でもイチソ艦の夕立がキービジュにいるからわからんか
08-03 21:36

一方通行の声を聞いてると脳内でみこりんに変換されてあかんわw
08-03 21:58

AT-XのトップをねらえをBGVに流してますが、ルクシオン号が沈んだのはもう来年なのか
08-03 22:38

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1631-7e4ebb0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード