心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

08/08のツイートまとめ

ninefang

とりあえずハイパーズと潜水艦は同艦二隻はいるからALはそれのレベル低いほうを主軸にして攻略開始かなぁ。MIクリアしたらALロックも解除して欲しいところだ…
08-08 00:13

メンテが伸びたようだが、うちの横鎮の場合は日付が変わるまでに着任できれば御の字って感じかな。猫の巣なんで。
08-08 16:54

月曜に予定していた出張が急遽中止になったことを受けて、夏季休暇を取ることに。いちおう三連休だけど急すぎて引きこもる以外の選択肢なさそうだわ台風もあるしねぇ
08-08 18:24

経過報告は別に早く欲しくはないなー。進捗に変更が生じたら早く欲しいが
08-08 19:16

さて帰宅したが状況に変化はないようですな
08-08 20:56

判っちゃいたが駆逐艦セール状態にならざるをえんか
08-08 21:22

Gレコは初っぱなからワイヤー攻撃だしただけで冨野監督っぽいと思ってしまった。
08-08 21:26

04の説明が謎日本語すぎて混乱中wいや言いたいことはわかるがw
08-08 21:28

編成を縛りに縛ってきてますな。ここまで縛りプレイ強制するなら構成を一ヶ月ほどまえに告知してたほうが楽しめる気がしますわ
08-08 21:39

今晩の艦これ告知文はいつもにまして日本語がおかしい。文章をツイッターのテキストボックスに直書きして推敲なしとかじゃないとこうはならないでしょう。なんだこりゃ
08-08 21:45

ぐえ…支援も縛ってきた上にこれまで補給満タンでなくても出撃できていたのを不可にしてきやがった……なんだこの仕様変更
08-08 21:51

>随伴護衛艦隊の健在の駆逐艦を1隻護衛につけて>戦場から退避させる【護衛退避】が実装されます。…交換かと思ったらあくまで待避。いやそんな面倒くさいこといれるくらいなら撤退判断時に艦隊状態を表示すればいいだけじゃないですか。
08-08 22:01

艦隊の練度によって敵構成変更とか、もう育てる意義までつぶしてくるの?
08-08 22:15

やっぱ横鎮はログインで転けるか…まっしろしろすけ
08-08 22:24

艦これどころかアイギスにも入れないw
08-08 22:31

マスターアップしたが発売日アップデートは確定って書かれると「マスターアップ」という言葉の意味合いが昔と大きく変わったんだと感じますなぁ
08-08 22:34

真っ白にすらならなくなった。というかDMMトップにも入れないので何がなにやらw
08-08 22:48

とりあえず23時からAT-Xで野崎くんみてからまたリトライしよう。ヘルメット娘すらでてこないんじゃ話しにならない
08-08 22:54

野崎君開始。
08-08 23:00

千代ちゃんは10年たっても身長がなぁw #nozakikun
08-08 23:01

ケンさんはクールというかドライな人だwwでもメールの返事が早いのは仕事上助かるよねー #nozakikun
08-08 23:04

小野Dのうざい演技がすばらしすぎるwww #nozakikun
08-08 23:06

ちょ、ま、若本さん起用とかちょっと待ってww #nozakikun
08-08 23:09

都せんせーは川澄さんかな?千代ちゃんを除くとほんとベテラン揃えてて声優豪華よね野崎くん。 #nozakikun
08-08 23:10

千代ちゃんのじと目が可愛すぎるんですが、このままだとそっちがデフォになりそうなほど多いな今回w #nozakikun
08-08 23:13

中村もたのしそーだなーww #nozakikun
08-08 23:16

まじなにやってんだww鹿島くんがww #nozakikun
08-08 23:19

おなか痛いwww弄ばれた鹿島君が哀れすぎて #nozakikun
08-08 23:20

これは進●ゼミwwいやしかし野崎くんボケ倒しで面白すぎました今回もw #nozakikun
08-08 23:24

そしてまだ入れないDMM…。ログインが成功しないのでにっちもさっちもいきません。
08-08 23:28

いやキャッシュ削除とかそういう次元じゃなかですよ…
08-08 23:36

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1636-7792ade0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード