心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

08/09のツイートまとめ

ninefang

これはもう今晩は艦これ諦めるしかないかな。イベントごとに似たような状態になるけどもう1年以上もサービスしてるってのにねぇ。
08-09 00:39

スクフェスもただいまにこにーイベント真っ最中なんでそっちもまったり参加してるわけですが、ランキング二桁の人とEx対戦になって焦ったのにあっさり1位とれてちと拍子抜け。音ゲーなスクフェスといえど、上位陣はテクニックより廃プレイなんだなぁ
08-09 01:30

台風11号接近中とはいえ、今回も福岡は比較的平和っぽいですなありがたい。
08-09 01:33

ログインすらできないので人ばしもとい精鋭のあげてくれている戦況速報を眺めてるわけですが、E1から夜戦ありとかフラヲが待ち受けてるとか「うげっ」ときますな…。でもイベント艦娘を入手しとかないと大型地獄に放り込まれるから挑まないわけにもいきませんな
08-09 01:49

運営はなにツイ消しとかしてるのか。ログイン異常はたぶん人が減ったら直るって状態じゃなくなっちゃってる気がするのよね現時点でもまったくダメだし。ハード交換となれば明日午前も怪しいかもですな
08-09 01:53

艦これ夏イベを先ほどから開始しました。が、E1一戦目の敵先制雷撃で隼鷹大破でさっそく撤退。テンション下がるわ~
08-09 13:02

AL/MI作戦開戦時の鎮守府諸元を記録。作戦終了時には諸々酷いことになってそうだ http://t.co/Wx6t0lLVVK
08-09 13:05

夜戦無傷で抜けたと思ったら次戦で丁字有利ひいて大破祭り撤退とかE1からストレス半端ない。
08-09 14:39

15出撃してもボスにたどり着けていない件。えーと…どうしたものかなこれは。
08-09 15:05

孤独のグルメ出だし見損ねた。ここどこだ?
08-09 16:07

福岡市がめちゃ怪しいんですがww #孤独のグルメ
08-09 16:16

西鉄インか。見慣れたとこが出てると妙な雰囲気だw #孤独のグルメ
08-09 16:20

こういうノリはきついよなーw #孤独のグルメ
08-09 16:27

博多弁がわざとらしすぎて聞いてるこっちが恥ずかしくなるんですがw #孤独のグルメ
08-09 16:31

ふつうにおなか減ってきた。晩ご飯どうすべー
08-09 16:40

ゴローちゃんのアウェイ感をここまで強調しなくてもw中の人は福岡出身なのにねぇ #孤独のグルメ
08-09 16:45

麦スカッシュ飲んだのに井戸水も行くのかw
08-09 16:50

20回出撃してボスに1回もたどり着けないとかドはまりすぎだろこれ…。投げそう。
08-09 17:34

やっとボスに辿り着けた。辿り着けさえすれば昼戦だけで殲滅できるってのに道中がいやらしすぎますわE1
08-09 17:58

悲報:バケツ80個消費しても未だE1終わらず。
08-09 21:28

とりあえずE1終わった。最初のMAPからこんなに疲れるとか先が思いやられるわ http://t.co/VE8tGnWXHZ
08-09 22:13

E2に出撃した南ルート、ボスに直行できるのかなと思ったら「敵艦発見」とかいって北回りに変更されて目が点になった。なんだこれ?
08-09 22:31

これまで育ててきた艦娘を使うからこそ遊べているだけで、これがまったく関係の無いユニットを使ったものだったとしたらとうの昔に投げ出してますわ艦これの夏イベント。
08-09 23:13

さてアルドノア・ゼロをBS11で待機。
08-09 23:55

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1637-352b8650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード