心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

08/13のツイートまとめ

ninefang

良い雰囲気だ  同じ釜の飯な君と私 | 宇崎 #pixiv http://t.co/lFqTJpDh3z
08-13 00:19

第二艦隊に中・大破艦がいても第一艦隊が無傷だと完全勝利Sってでるんだ…これ危ないわぁ
08-13 00:34

E4ここにきて気のせいだった連発……。比較的コースが素直と思ってたところでまた羅針盤が荒ぶるのかい。堪らんなあ
08-13 01:08

E4勝利!利根の字がやってくれました!猫やら羅針盤乱舞で終盤ストレスたまったけど、ALよりはだいぶマシなMAPですな。さて次でMIは終わりか… http://t.co/STw9IHbLlY
08-13 02:30

E4消費メモ:燃料8000、弾6000、鉄3500、ボーキ4500、バケツ50。第二艦隊旗艦をLvの低い(30以下の)大淀に変えてから南ルートに行く率が高くなった気がする。時々北にいくから結局潜水艦対策いるけど、結果的に育成も兼ねられたのは良かった。
08-13 02:36

未だ新艦娘のドロップないんだけど、正直言って消費資源考えると掘りは現実的じゃないなぁ
08-13 02:41

艦これの課金要素ってイベント攻略にはあまり約立たないですよね。いや資材も女神も無価値ではないんですが、ワンパン撤退率を考えると非効率すぎると捉えるべきか。せめて間宮アイスが1発キラキラMAXならば金払う気にもなるんですけど
08-13 18:38

そういえば今回いつもの88セット売ってたっけ…。帰ったら確認してみる
08-13 18:42

さてE5攻略開始です。
08-13 21:28

E5、1戦目南ルートボス撃破。2戦目北ルート気のせい。……ルート固定はやっぱないのね。
08-13 22:12

そしてやはりの横鎮猫時間。1時間ほど出撃タイミングは要警戒です
08-13 22:16

E5北ルートはリアルラックに乏しい私には厳しい。夜戦と気のせいが2つずつとか泥沼設計すぎるわ…
08-13 22:29

猫が来るかとヒヤヒヤしたけど南ルートからボス二回目撃破。…こんな調子で最短でもあと6回ボス倒さなきゃいかんのか。北行ったらもう撤退しよ
08-13 22:50

今晩の猫はタイミングが読めないな…
08-13 23:02

夜戦防御用に久々に潜水艦バリアを第二艦隊に配備したが、戦艦・重巡の連撃は防げないのであった……。ムキーやっぱ撤退するか?でもキリが無いんだよなぁ
08-13 23:39

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1641-9de2e227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード