心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

08/14のツイートまとめ

ninefang

孤独のグルメ見て心を鎮めよう
08-14 00:00

我欲に素直だなぁゴローちゃん #孤独のグルメ
08-14 00:08

いつも動物的直感ばかりのようなw(食欲 #孤独のグルメ
08-14 00:16

食べてミントわかラム 
08-14 00:17

インドカレーだから我慢できてるが洋風カレーだと危なかった… 
08-14 00:23

「これいインダス文明」でお茶吹いたw #孤独のグルメ
08-14 00:28

このBGM聞くとスラップスティック(男性声優グループ)が歌ってた歌を思い出すんだけどなんて曲だったかなぁ #孤独のグルメ
08-14 00:31

E5ボスの空母棲姫さんは索敵中毒過ぎですな。ダメージのたびに索敵を疎かにしてるんだろうか
08-14 00:43

E5彷徨いまくりつつあと2割までゲージ削れた…寝ようおやすみ
08-14 03:15

世間様はお盆モードに入ってるのでバスの本数が減って面倒くさい夏。おはようございます。
08-14 09:24

WORKINGって3期決まったんだやたー!原作も終わるそうなんでアニメも綺麗にまとめるだろうな
08-14 11:10

昨晩私のプリンターと格闘していた姉貴は無事脱稿したようで、今晩東京入りしホテルでコピー誌を製本して明日の戦場に臨むとのこと。ガンバって。
08-14 12:55

九州勢は鹿児島しかまだ勝ててないのね既に4県敗退。熊本宮崎がんばんべ
08-14 13:47

E5終わらせようと出撃したら潜水艦雷撃で二連続撤退。…3重キラとはなんなのか
08-14 21:44

あーもーE5ボス反航戦4連続でボス撃破できない。なんだこれ
08-14 22:57

気づいたらE1開始からのバケツ表示が300超えてた。遠征とかで補充してること考えたら350いってるなこれ…
08-14 23:00

表示じゃねぇ消費だバケツ消費。思考レベルもストレスで下がってるなこれはもうあかん
08-14 23:00

やっとE5終わった、ボスS勝利ドロップは最上。…E5で何隻目ですかこの濃厚なもがみんは。MLは楽とか一部で言われてるみたいですがド嵌まりすればいつもどおりストレスフルな設計なので簡単いう人は運が良かっただけだと思いますわ http://t.co/inPSaNi5Gb
08-14 23:23

雲龍のデザインは今までの正規空母の流れのいずれとも違ってて浮いてる印象が強い。飛龍の系譜とはいったい…
08-14 23:27

大和型二隻含め戦艦は長門型以上が残ってるし正空も五航戦、軽空もちとちよRJなどほとんど残ってるしE6に挑める戦力は十分とは思うけど気力がもつかですなー。ひとまずペースダウンしてこう
08-14 23:55

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1642-f855c32d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード