心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

08/15のツイートまとめ

ninefang

なんでE5で倒したばっかりの空母棲姫が道中にいるんだよE6…
08-15 00:12

とりあえずE6一回目の出撃でボス撃破1回目。毎度毎度序盤だけは運が良いのよね……。道中支援は出したけど決戦支援は今回なし。道中は北ルートでした。 http://t.co/3LuBkFLhRx
08-15 00:18

雨天の福岡よりおはようございます。TLがすっかり夏コミ関連ばかりですがきょうもお仕事ざます
08-15 09:27

きょうは出勤してる同僚も少ないので匂いのきつい飯も大丈夫というわけで久々にUFO大盛りを食す。なおお湯を捨ててフタを開けたら青海苔の袋がでてきた´д` ;
08-15 13:21

雷と電が博多湾上空できゃっきゃうふふ中。雷光がハッキリみえたなぁ
08-15 13:49

城姫クエストがオープンβになったので早速やって見た。…艦これに近いシステムなのはともかく面倒臭さも引き継いでるのでいきなりやる気が…。艦これの入渠ドックと同じシステムとかメドい http://t.co/aui7Uschel
08-15 14:44

スクフェスの11連、新にこURは出なかったけど相方の真姫ちゃんきたから満足。 http://t.co/cHBjChZIYA
08-15 17:15

私立グリモアール学園が始まったので開始して見た。キャラデをはじめUIやグラフィックは綺麗で声優も豪華なんだけど、ゲーム部分が変化に乏しいポチポチゲーすぎて怠いのが惜しい。スクストの良さを再確認した #グリモア http://t.co/wuq402SCnN
08-15 18:00

たぶんグリモアの最初のアップデートで一番必要なのはクエストモードのスキップ機能。チュートリアル同然の第一話からしてポチポチが長すぎるくらいなんで離脱率に繋がってると思える #グリモア
08-15 18:03

ナンジョルノが中の人をやってる夏海ちゃんRを覚醒させたら露出魔だったww 基本こころちゃん系統ですな #グリモア http://t.co/IWvPvmnNVu
08-15 18:26

ゲームバランスが今ひとつだけど声オタ的には美味しいかもなグリモアやる人がいれば… ■招待ID:de8aa341#グリモアhttp://t.co/ZUpr0sK05g
08-15 18:28

アプリ向けの動画広告の売込みがけっこうくるんですが、あれってユーザー受けいいのかな。データ容量制限気にするユーザーには嫌われてそうなきがしてならない
08-15 19:23

帰宅。雨な上に風も無くて今晩はきびしかですたい
08-15 19:51

E6ボスA勝利で雪風でるのか。ホロ柄でビックリしたがなぜ雪風…
08-15 21:09

E6北の空母棲姫マスは早霜・清霜に加えてまるゆも惚れるとのことなので、ここで大破でたら夜戦に持ち込んでSとって帰ることにする。
08-15 21:27

ちゅ、中破で空母棲姫抜けたと思ったら気のせいにそれた…
08-15 22:14

E6で荒んだ心をヤマノススメで癒やす。癒やされるわ~
08-15 22:37

今晩は猫より落雷が怖いな…。そして野崎君待機 #at_x
08-15 22:58

みゆきちが楽しそうで何よりです #nozakikun
08-15 23:01

まさか野崎君で飯テロ食らうとは… #nozakikun
08-15 23:05

どうみても懐いてるだろww #nozakikun
08-15 23:08

まさかの熱愛宣言ww。この二人がラブコメ要員だったのか意外だったが「もういっかい」する結月かわいい #nozakikun
08-15 23:12

千代ちゃんは確実にヒロイン力を失っていってるww。ツッコミと天然呆けは強化されてってるが #nozakikun
08-15 23:15

千代ちゃんと堀先輩のコンビもいいなぁ #nozakikun
08-15 23:18

今回も面白かった月刊少女野崎くん。AパートとBパートで完全に主要キャラ違うのにしっかりどちらも面白いってのがすごい。そして今回出番の無かったみこりんの次回も楽しみ #nozakikun
08-15 23:24

さばげぶでもカッターは会長役やってるのね
08-15 23:54

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1643-410e122b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード