心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

08/28のツイートまとめ

ninefang

こういう店は一回だけになりがちだなぁ自分は…ノリがw
08-28 00:28

ハワイのほうの泡ドリンク…
08-28 00:36

こういうノリだけで押し切るの好きだなw  しれぇー↑ってばぁー!↓ (0:18) http://t.co/2T11dHVRXk #sm24325684
08-28 01:08

帰宅して密林からの着弾を確認。張り切ってリッピングしますか http://t.co/W7rCFPjKr3
08-28 20:11

くるりんMIRACLE聞いてますが毎回可愛いですなー凛ちゃんソングは。LWbのカップリングっぽくて実に良い。
08-28 20:55

月刊少女野崎くんOP「ウラオモテ・フォーチュン」のカップリング曲聞いてますがこれミニドラマだけで歌部分ないのかと最初思ったよwでも作品のノリまんまだし千代ちゃんしっかりドスのきいてるパートもあって素晴らしい。こういう作品色強いイメージソングは大好きだ
08-28 21:08

怖ぇよww  ぎょらいさん・・・ | セイント #pixiv http://t.co/1cQvZF8VjH
08-28 22:27

最終の夜もやっぱ猫かー横鎮は掘りすら許してくれん
08-28 22:42

イベント最終日は帰還疲労なしとかそういうお得サービスとか一切ないんだよなー。まあ障害報告すらしない運営だからしかたない。
08-28 23:05

また猫でキラが消えた…。キラ付けコストも馬鹿にならないってのにね。
08-28 23:19

うーん清霜でませんなー。浜風さん3連続とか勘弁してくだんさい
08-28 23:48

関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1656-adb3d56c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード