心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

08/29のツイートまとめ

ninefang

自己最高?【ニコ生】「月刊少女野崎くん 7話」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(96%) まぁまぁ良かった(2%) http://t.co/aVHutRdRo2 #nozakikun http://t.co/XrvjNQ7n8a
08-29 00:25

ほんと到着遅いよ…。しかしこれでやっと2014夏イベ限定艦揃えられたのはわずかながらの僥倖。なおあきつ丸・明石・まるゆ・初風は一隻も拾えませんでした。 http://t.co/nKqOGwr7pl
08-29 02:16

なんで当日になってまで改二艦の名前をいちいち隠すのか不思議。明言しても話題になろうに
08-29 09:34

ネットゲーとかで良くある、障害のお詫びとして有料コインを配る運営ってのは、少なくとも大多数にとって価値が等しいもので補償しよとしている分だけまともな考えを持ってると思うわけ。
08-29 16:36

そういう掛け軸とかはね、例えばE6突破率が高かった鯖へ勲章みたいな感じで配ったほうがより嬉しいもんでしょう。障害のお詫びにするもんじゃあないというのが私の考えです
08-29 16:49

よし肉食べに行くべ
08-29 18:54

うえすたんは混んでいたので泰然に変更。 http://t.co/KduQGoZf63
08-29 19:48

ただいま帰宅。今夜は福岡も涼しいなぁ
08-29 20:26

隼鷹さんは夏イベで使ってたこともあってそのまま改二へ。久々に不満の無い正統進化した絵な気がします。ただスロットの艦載機数が偏っただけってのはどうなのよ…あと高速化してほしかったなぁ
08-29 20:53

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1657-7702fa7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード