心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

08/30のツイートまとめ

ninefang

艦これ夏イベの参加者数は発表せずにクリア率だけ発表かぁ…MAUいくつ?
08-30 00:34

バシー島任務は軽空母いれると不可なのか…。めどいw
08-30 02:01

凛ちゃんはほんと可愛いよ  【ラブライブ!×MAD】くるりんMIRACLE【星空凛】 (3:11) http://t.co/pqVRzFN6So #sm24343994
08-30 03:02

懐かしネタすぎて吹いたw艦これのコアユーザーは判らんだろこれw 【艦これPV】 知られざる艦娘 OP (0:50) http://t.co/1xjxEzgTqw #sm24345562
08-30 17:02

軟式高校野球の準決、45回でもまだ決着つかなかったのね。これが決勝戦なら両校優勝とかできそうな気もするけど、次で決着つかなかったら抽選なんだよなーいっそのことサドンデスの導入を検討すべき?
08-30 17:22

大淀さんの放置ボイスは改のえが変わってからは「どうですかって聞いてるのに…もうっ!」のあとにドスっという打撃音が聞こえてきそうなイメージですな。あのいつも固く握りしめられた右拳のせいで
08-30 20:29

寝落ちしてたかアルドノア前に目覚めて助かった
08-30 23:56

関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1658-b1ead008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード