心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

08/31のツイートまとめ

ninefang

スレイン君はどこなでも弄ばれる運命なのねー
08-31 00:02

いいかげんこの船の行動指針を示してくれるといいなぁ #aldnoahzero
08-31 00:05

いきなり仇とかトラウマ発動 #aldnoahzero
08-31 00:09

今回は男性向けサービス回だったかあ #aldnoahzero
08-31 00:24

主人公のキャラが謎のままな状態で脇役だけで話進められても感情移入できないしフーンって印象強まっちゃうなあ。 #aldnoahzero
08-31 00:29

そもそも船獲得して二話経っても目的地すら視聴者に示せないとか謎すぎる。火星側の侵攻理由がわかったのが唯一の進展だけどもう1クールの折り返しは過ぎてるんだよなー。
08-31 00:36

スクフェスはイベント最終日になったところで一念発起。なんとかSR真姫ちゃんまで辿りついて力尽きた。寝よう http://t.co/LpNEFKDhA2
08-31 04:10

プリパラは水着OKなのね
08-31 17:34

軟式高校野球は延長五〇回の熱戦を制した中京がその日の午後に開始された決勝戦をも勝利するという展開が熱すぎる。決勝戦も当日とかあんまりな気もするが運営もまさか延長四日とか想定しないわなw
08-31 18:05

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1659-0328a515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード