心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

09/03のツイートまとめ

ninefang

ダメコン積んだら今度はダメコン積んでない艦を狙って大破させる現象をなんといえばいいんだろう…。
09-03 00:12

実に7戦ぶりのボス撃破…。E6よりヘビーだわ今回w
09-03 00:23

艦これの場合、レベルや装備を調えるってのは振るダイスが24面から12面に変わる程度の意味合いでしかないから、運が悪けりゃドツボに嵌まるのよね。しかもこのゲームは徹頭徹尾そういう仕組みで作られてるから救いが無い。これを「静かなゲーム」っていうのは皮肉なんですかねw
09-03 00:30

支援に金剛型までかり出したのに三戦目レ級の空爆で無傷の大和がワンパン大破、今夜はここまでにしよう;;。昨日から5-5に12回出撃して3撃破1削り7撤退1おしおき。油と鉄の消費は既に1万超えました(-_-)
09-03 01:29

スクフェス日替りハードのデーデッデー!を昼休みに集中プレイしたがAコンボにあと一歩届かない。運指が厳しいけどギリでできそうな難度なところが百合の迷路やねスピリチュアルやね http://t.co/lN9yV1K8ci
09-03 13:28

健康診断の結果がでたが痛風警報がきたか〜~_~;ストレス発散のために肉とビールに奔ってた時期だから当然の結果ではある
09-03 18:46

オワタオワタ9月ノ5-5ヲワタヨー!晩ご飯食べながらの2連A勝で5-5ノルマクリア。総出撃回数14回の戦績はAB逸退退退退退退AA退AA見よこの戦果の偏り!最初の2戦だけ潜水艦であと全部同じ空母編成でこれってのが実にあれ http://t.co/bxjH9Mp8YS
09-03 21:44

えー?ゲームデザイン賞受賞ってのはあんまりじゃないですかこれ…。えー?
09-03 21:46

モンストはどこにもノミネートしてないのか…。スマホゲー全般が冷遇気味じゃね今回のCEDEC賞
09-03 21:56

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1662-744459ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード