心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

09/07のツイートまとめ

ninefang

寝落ちしてたアルドノアを見た。とりあえず跳弾が怖くてハラハラする回だった。あとタオル驚異の吸着力。あと2話で1クール目終わるから拠点決戦なんだろうけど気持ち的には全然盛り上がりませんな。いきなり人類絶滅いわれましても
09-07 02:41

TL見返して来週3-5追加を知る。北方ちゃんがボスに来そうな気がするなぁ
09-07 04:51

さて寝るべ
09-07 04:51

ヒストリーチャンネルで伊400型の番組やってる。しかし潜水艦増やさねーよなー艦これ。駆逐艦より役立つのに…
09-07 12:34

TwitPicのアカウントもってたのねと確認してみたら、ケータイからの写メアップロードに使ってたのね、なつい。しかしこれ画像だけDLしても意味ないよなぁツイートと連携してくれないものか… http://t.co/S7nqV259Jb
09-07 22:03

3-5海域が開放されたら、数ヶ月ぶりに北方艦隊任務をクリアすることになるかな。正直、初風掘りを諦めてから3-2-1以外いかないからね北方海域
09-07 23:23

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1665-aab2b42e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード