心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

09/12のツイートまとめ

ninefang

1たっけーw【ニコ生】「月刊少女野崎くん 9話」 http://t.co/9jWtepyjUk #nozakikun http://t.co/Lam3ufvZM8
09-12 00:26

自室に引いてるJCOM回線が完全に死んだようで、今朝からテレビもネットも使えなくなった。テレビはともかくネット不通が痛い
09-12 09:56

さて工事の段取りがついたのは良いが、明後日までネット絶ちは厳しいので代替手段を検討せねば。同じくJCOMで契約してるWiMAXはアパート内にほとんど電波が届かないけど、窓際にルーター置いてPC用にWiFi受信機買ってくるか…
09-12 13:14

博多ヨドバシのiPhone6呼び込みはau優勢っぽい
09-12 19:26

WiFi子機っていま千円でお釣りがくる価格で売ってるんだ
09-12 19:58

ドライバーがネットに繋がらないと入手できないという罠にはまっててんやわんやしたけど、なんとかPCからネット環境に復活できた。しかしWiMAX遅いさすがモバイル用途だ
09-12 23:12

3-5は情報いれるまえに嫁と主力で一度突っ込んでみるか
09-12 23:32

主力で突っ込んだら北ルートいったが丁字有利ひいてヲ級のクリティカル食らって途中撤退。…よし情報あつめよ
09-12 23:48

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1670-fa85c980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード