心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

09/13のツイートまとめ

ninefang

北と中央ルートはワンパン率の高い敵艦配置してるから効率悪かね…中央とか戦艦ル級二隻に潜水艦付きとかえげつねぇ。
09-13 00:12

南ルートは南ルートで敵味方とも軽い編成だから最後の魚雷戦でのワンパン率が高いのね。…これは柔軟な編成とかそんなんじゃなくて効率から南にするしかないってことかな
09-13 00:18

北方ちゃん、輪形陣からでも余裕で金剛改二をワンパン大破しやがる…突破できないぞこれ。支援が使えないのにこの難度は辛い
09-13 01:01

3-5への挑戦7戦目にして水雷戦隊で初ボス到達初撃破。祈る回数は北も南も大差ないのでどっちがいいかは何とも言えない。編成が被らないから疲労度みて交代で攻めるのがいいかもなぁ http://t.co/xxwrHtax21
09-13 01:27

軽2駆4って南固定じゃないのねグフゥ…北に送られタ級さんに2回殴られコースに寄らされるとか酷い
09-13 01:35

3-5海域突破しました。総出撃回数は16回でボス到達は4回。内訳は…退退退退退退S退S退退退S退退A序盤模索時は戦艦いれて北ルートとかも試したけど結局ボスまで到達できたの自分は南からだけでした。 http://t.co/PtJUtW6R8b
09-13 04:13

3-5はゲージ最終段階になると道中含めて敵が強くなる構成だけど、海域制覇したらせめて初期配備にもどしてくれないと掘る気になれないわ…。せめてもの救いは海域経験値がそこそこ高いってことですな
09-13 04:15

ではお休みなさい。
09-13 04:17

テレビが使えなくてもあまり実害はないなー現状。各種専門チャンネル見られないのは残念ではあるけど。
09-13 19:03

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1671-1bd20396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード