心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

09/14のツイートまとめ

ninefang

明石とまるゆ目当てにほっぽちゃん狩りに行ってみたけど、空金雷雷雷空がコスパ的に良さそうな感じだ。旗艦の正規空母を烈風キャリアにすればもう一隻に艦攻1載せても制空権均衡までいける。
09-14 01:00

索敵値も十分足りるから、損害少なければボスもついでに狩れるしね。ほっぽちゃん戦で夜戦まで行ってても雷巡が中破未満なら十分勝てる
09-14 01:03

JCOMさんが颯爽とやってきて黒い増幅器を交換したらすっかりテレビもネットも回復したぜwhee!急場しのぎのWimaxだと室内が不安定でISDNかよって状態だったから雲泥の差を感じますわ、たかだか60Mbpsだけど!(160M契約してるんだけどなぁ
09-14 14:15

バス40分遅れで運行中。ドームでデイゲームだったかー
09-14 17:40

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1672-664e52d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード