心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

09/16のツイートまとめ

ninefang

溜まってる家具箱を開けたら間違いなく家具コインがオーバーフローしそうだから武蔵箪笥を買ったが、結局箱解放したら上限近くまで戻った。…資源も鉄が上限いっぱいきてるしどうにかしてほしいものだ
09-16 01:10

ああ、連休終了か…。だが残ってる夏期休暇を申請予定なのでとれれば来週も連休になるはず!
09-16 01:53

3-5は北と南それぞれ艦隊編成に幅が合って地味に遊べますな。南ルートの水母編成なんて1-1と遠征しかしてなかったちとちよ水母が数ヶ月ぶりに外洋で戦っててなんかほっこりしたw。北ルートは潜3航戦1戦2が驚きの安定度。もちろんいずれもワンパンするけどね
09-16 23:34

週末に興味を持って調べていた銘柄がきょう値下がってた。慌てて手を出さなくて良かったんだけど素人とはいえむやみにやけどを怖がってると手が出せなくなるな
09-16 23:43

iPhone6の発売日が迫ってるけど、自分の周りをみると去年より盛り上がりに欠ける雰囲気漂ってるのはやっぱ意外性がないからか。いやどちらかというと仕様変更が純粋にコスト増になってて面倒くさいってネガ感が大きいせいだなw
09-16 23:52

appleは端末仕様の断片化を進めていく方針に転換したなら、決済手数料を少し下げるとかの実利をデベロッパーに与えてくれないものかしら
09-16 23:59

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1674-01419fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード