心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

09/20のツイートまとめ

ninefang

こんな夜中にGの気配に気づいてしまって戦慄する。ね、寝られねぇ!とりあえず明日は出かける前に毒ガス戦セットせねば…
09-20 00:42

エロゲ-マーのコア層はまずデスクトップをメイン機としてもってるだろうしなー。ってかエロゲメーカーはプレイ環境を収集すべきでしょアンケではなくオプトアウト型のKPIツールとかで。
09-20 01:01

昔のエロゲをAndroid向けに移植する流れがあるけど、あのへんのアプリてちゃんと進行度とかクリア率とかのKPIとってるんだろうか…。泥機もってないから詳しく試せないんだよなー
09-20 01:08

時雨かわええ  雨に唄えば | LRヒジカタ #pixiv http://t.co/FJTp1KcS1n
09-20 01:14

もうけっこう以前から、エロゲ主人公は顔ありがふつうになってインサイドプレイスタイルの自分には残念な方向性がメインになったけど、そういやソシャゲやオンゲって明確な主人公像ないの多いんだよな。アバター的な位置づけなせいもあるんだろうが立ち位置的に自分にあってる気はする
09-20 01:54

ゲームの生実況動画より編集したプレイ動画みるほうが好きって層も日本には一定数いるんじゃないかなと。私がそうだしニコ動初期はそれで盛り上がったし。同時性ではなく想い出の共有的なセンシティブさが肌に合う。
09-20 02:00

さて、Gとの攻防戦は敗色濃厚というか追撃戦に失敗したんですがどうせなら奥地に潜んでくださいよ…ときどきゲリラ戦しかけてくるのやめて;;
09-20 02:04

やっとというか遂にというか。これでWinタブレットの利用価値が上がる気がする  Kindleコンテンツをブラウザ上で閲覧できる「Kindle Cloud Reader」開始 | マイナビニュース http://t.co/lglJBzjiPU
09-20 02:43

「Kindle Cloud Reader」は火狐よりchromeのほうが最適化されてる感じですな。やーこれで大画面で読めるようにもなってありがたい
09-20 02:45

おはようございます。朝方まで及んだGとの根気比べは最終的に勝利に終わったモノの、噴霧しすぎたエタノール除菌剤の香りで睡眠不足気味ですわ。
09-20 10:59

除菌剤でも大量に噴霧され続ければGはヤれる。ちい覚えた。でも次は打撃戦ですぐ終わらせたいなぁ
09-20 11:00

スト魔女サントロン観にトーホーシネマ天神に入場。
09-20 15:46

スト魔女OVA1サントロンの雷鳴鑑賞。実に満足どの高い内容だった。戦闘シーン主体なのは嬉しい誤算だがキャラの見せ場もあったしほんと満足ですわ
09-20 16:46

きたーく。がくぽん氏との酒宴楽しゅうございました。また暇があったらお声がけください。
09-20 22:32

気持ちいい歌とダンスだなぁ。 プリパラ らぁら&みれぃ&そふぃ「Pretty Prism Paradise!!!」 (5:27) http://t.co/Z0EtElNbZk #sm24509047
09-20 23:34

さてアルドノア・ゼロ一期最終回をBS11で待機。
09-20 23:59

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1678-5918ce78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード