心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

09/26のツイートまとめ

ninefang

スクールアイドルを地方巡業させるのは酷なきもするが来るというなら歓迎せざるを得ない。しかし福岡市民会館か。九州中+αからラブライバーが集うにしては箱が小さいな…
09-26 13:02

キラ付にテコ入れが必要だったのは確かだったが、まさかこんな面倒くさい仕様にしてくるとは。まだ楽観してるのか自分。
09-26 18:34

6-1は十重二十重に張られた対潜ピケットラインにあえて潜水艦隊を突っ込ませるという、旧軍もびっくりの●作戦ですな…
09-26 21:16

念のためにと取っておいた二隻目の大鯨を育てるか。なお一隻目はとっくに龍鳳になって絶影操ってる
09-26 21:41

とりあえず6-1突破。Lv.10の大鯨は水観2ダメコン1、401は魚雷1個外して晴嵐で突っ込ませたらダメコン消費なしで運良くS勝利までいけました。…ドロップ良くなかったら二度とボス戦までやりたくないMAPですな http://t.co/oNU2ffu04O
09-26 22:40

6-2に重航巡雷雷正空軽空で威力偵察だしてみたらとんとんとボス撃破までいけた。6-1に比べて6-2は素直なマップなん?相変わらずボス前索敵チェックあるけど。 http://t.co/jZWr8lxCix
09-26 23:00

さて野崎くん最終回をAT-Xで視聴開始。
09-26 23:00

野崎はほんと自分のことになるとあかんなw #nozakikun
09-26 23:09

みこりん残念なほどのギャルゲ脳 #nozakikun
09-26 23:12

ジャングルジムの上まで抱え上げたのか?肩に担ぎでもしないと厳しそうだがそういう絵面でも似合いそうな二人だw #nozakikun
09-26 23:20

終わっちゃいましたなー月刊少女野崎くん。ここまで最初から最後まで全話満足しきった作品は珍しいですわ。とりあえず円盤は全巻予約済みですが、原作続いてるし二期が無理ならときどきOAD付き単行本でもだしてくれるといいのに #nozakikun
09-26 23:27

野崎君のイベント優先抽選忘れずしておかねば
09-26 23:30

さて、これで外れるとe+の履歴に外れ4連チャンが記録されてしまうな…
09-26 23:41

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1684-10bcbe3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード