心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

09/27のツイートまとめ

ninefang

6-2南3戦ルート、金航巡雷正空駆駆でほぼ確定っぽい。比較的軽めで回れそう。
09-27 01:09

6-2がいつものとおり連続大破地獄に突入したので今夜の攻略は諦めた。ボス二回目撃破まではスムーズだったのが罠だったな…
09-27 03:40

とりあえず6-2終了。ドロップで酒匂きたけどもうもってる上に良い武器ももってこないのが痛い。こんなに通常配備を引っ張るような艦じゃなかったろと。
09-27 12:07

御嶽山は16日時点の気象庁発表では「要注意」程度だったんですな。こういう小さい情報を拾ってまで登山計画を立てる人は少ないだろうなぁ…
09-27 14:43

エロゲーもたじろぐ事件だ 教師夫婦、白昼堂々の“性教育”で逮捕 http://t.co/OjRIAE2tPK
09-27 18:40

劇場版gdgd妖精'sを観にTジョイ博多に到着。…マジで劇場でやってるの?σ(^_^;)ww
09-27 20:35

gdgd劇場版ヲワタ。まあコロちゃんが言ってた感想がおおよそ私の感想でもあったかな。これまで同様にシリアス微妙やわ。なりヒロ?なにそれ?
09-27 22:44

コメディ作がシリアスやって外した時ってギャグが滑るのと比べられないほどダメージでかいすな
09-27 23:22

銀魂はシリアスでも高評価なあたり流石ジャンプ人気作は格が違うんだなあ
09-27 23:28

千穂ちゃんのデレがやっと判りやすいレベルにきた!  あっくんとカノジョ17 | 杜若わか #pixiv http://t.co/HMEaKAOziD
09-27 23:49

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1685-ae99b1a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード