心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

10/03のツイートまとめ

ninefang

残念ながら98%ならずも高打率は素晴らしい【ニコ生】「月刊少女野崎くん 12話」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(97%) まぁまぁ良かった(1%) http://t.co/gg7iNBZtyG #nozakikun http://t.co/pbkqQMkFRK
10-03 00:26

メロンブックスの通販サイトがいつのまにか大幅リニューアルしたのはいいんだが、検索が使いづらくてかなわんですな…。18禁と一般分けられないしなんで今更こんなブログスタイル風にしちゃったのか。
10-03 00:45

メロン、詳細条件検索で年齢区分できるのみつけた。でも年齢区分は第一層目で選択できるほうがありがたい
10-03 00:48

しかしメロンも通販予約でクレカ払い対応してくれたのはありがたい。これのおかげで通販はとらメインにしてたようなものだから、専売欲しい時とか困ってたわけで
10-03 00:55

※委託の宣伝です※ | LRヒジカタ #pixiv http://t.co/OTLaKIoKsv
10-03 00:57

この本のためにメロンブックスのサイトを一ヶ月くらいぶりに訪問した次第。
10-03 00:58

3-5を後回しにして先に5-5海域攻略を開始したけど、6出撃2撃破とイヤな雰囲気で初日を終える。さっそく油と弾が1万近く消えてますがまあ通常営業って感じですな
10-03 01:04

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1691-1c2c4b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード