心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

10/05のツイートまとめ

ninefang

でかい凛を久々に見た気がする
10-05 00:01

絵柄がいまの型月系になったんだなぁfate。
10-05 00:05

イリヤの凛のイメージが強くなってたからこの凛に違和感あったのか私w
10-05 00:08

猫かぶりで笑いそうw
10-05 00:10

アチャの内心を思うとこのシーンは感慨深い
10-05 00:17

剣はもっていない(持ってないとは言ってない
10-05 00:24

いかんな、いやぜんぜんいかんくはないんだけど、やっぱUBW好きだったからいろいろ悦んでるな私w
10-05 00:33

原作でもプロローグ長すぎて驚いたもんだが、1時間つかって0話やるってのは贅沢だなぁFate。しかしその甲斐あって今のところ不満なし。
10-05 00:56

4ときおり強風吹いてるけど夜のうちに強風圏からも抜けそうな福岡
10-05 18:35

さてグリザイアをAT-Xで待機。原作未プレイ。
10-05 20:28

こんな塀で囲まれた学校が普通?
10-05 20:33

この主人公、キャラが掴めないがいい躰してやがるwなぜこんなに裸なのか!
10-05 20:37

このツインテが露骨にフロントウィングっぽいキャラだと思ってしまったのはなぜなんだw #grisaia
10-05 20:41

ぽよよんろっく系のキャラなのか? #grisaia
10-05 20:45

ハッピージョブときたかw #grisaia
10-05 20:49

謎の光-! #grisaia
10-05 20:49

そういえばサスペンス系だったか原作。
10-05 20:52

原作の話しをしらない自分的には、マイナス要素が特になかったので相対的に印象がいいって感じのグリザイア1話。ガッと掴みに来る展開が早いうちにくるといいなぁ #grisaia
10-05 20:56

エロゲ原作アニメとしてはいまんとこ「失われた未来を求めて」と「グリザイア」の自分的印象は大差ない。作画的にグリザイアのが良かったのは確かだけど、さて今後どうなるかですな
10-05 21:00

天体のメソッドは自分が見れるのは明日が最速か…
10-05 21:01

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1693-74b542dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード