心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

10/08のツイートまとめ

ninefang

皆既月食綺麗に見えますな
10-08 19:53

帰宅~。AT-Xのバハムートに間に合ったか
10-08 21:17

エルドランシリーズ3作がAT-Xで再放送されるのか。いいね。
10-08 21:26

たしかにこれはファンタジックユウキ・コスモww
10-08 21:33

このご時世に地上波でこれだけのクオリティを見られるとは思わなかったわバハムート。さすがサイゲームスというか。これは神バハ世界展開のプロモにもとか考えてそうだなぁ
10-08 21:57

さて、一息ついたら録画してたGBFT1話みましょかね
10-08 21:59

ジャムルフィンとかコアファイターで逃げるガンキャとか出だしからノリノリですなトライw #g_bf
10-08 22:25

セイくんはレイジが去ったあとは優勝してないのかな?7年か #g_bf
10-08 22:30

異世界から転校なんてあるわけない。メタ~w #g_bf
10-08 22:34

さすがにドムで押し通してはくれなかったかー格好いいけどセイ君謎の技術過ぎるw #g_bf
10-08 22:46

というわけでGBFT1話鑑賞終了。いいですね、いい続編の出だしです。前作との繋がりを適度に意識させつつも話しは終始GBFTの新キャラだけで進めてるから邪念なくみられる上に、その話もちゃんと盛り上がって次回への引きも十分。早く続きが見たい! #g_bf
10-08 22:51

しかし今のところ一番可愛い女キャラがお姉ちゃんなのはちと意外だったww #g_bf
10-08 22:53

関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1696-2a5642b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード