心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

10/11のツイートまとめ

ninefang

台風情報をみると九州が暴風圏に入らない可能性はほぼ無くなったのね。どっちにしろ月曜は出社できないなこれ
10-11 00:22

新任務終了。戦艦強制参加は駆逐艦の場合よりは気楽ではありますな。航空戦艦による瑞雲編隊の制空戦とかこういう機会でもないとやりまへんわ
10-11 01:05

これはww  台風19号 勢力保ち北上 | 221 #pixiv http://t.co/JxrryLv8ZZ
10-11 12:15

台風リアルタイム・ウォッチャー: http://t.co/VIinoZnc9m   目は見えなくなって若干勢力は衰えたんだろうけど相変わらずでかいなぁ…
10-11 12:17

帰宅!ログホラぎりぎり間に合ったー
10-11 17:30

本当の意味でのパンツ礼賛ww ふかいな
10-11 17:38

てとらは僕っこなのか #loghorizon
10-11 17:41

直継モテるなぁ  #loghorizon
10-11 17:46

デミデミさんわかってないやん。でも失敗フラグとしてはあからさますぎるから別の理由で失敗するんだろうな  #loghorizon
10-11 17:53

【ニコ生視聴中】ニコニコアニメスペシャル「月刊少女野崎くん」全12話一挙放送 #nozakikun http://t.co/c69icJJ1W8
10-11 18:00

惜しいがちと魔弾のAT-Xへ
10-11 20:00

即応性たかいなこの軍は #madan_anime
10-11 20:07

さっそくのヒャッハーっすかw #madan_anime
10-11 20:13

ここまで薄い本要員にされるとは  #madan_anime
10-11 20:17

風の魔法べんりねー  #madan_anime
10-11 20:18

二指真空刃使いかよ  #madan_anime
10-11 20:20

この弓が魔弾に繋がるのかな?  #madan_anime
10-11 20:22

1話で5倍の友軍が負けてるからなー。三倍と言われても今ひとつ緊張しないが竜の強さをどうみせるかですな。でもけっこう面白いわ本作  #madan_anime
10-11 20:23

青山ゆ…いや違う違う #waremete_anime
10-11 20:32

しかしなんなんだろうこの作画は。まだ二話なのにのう #waremete_anime
10-11 20:34

なぜおっぱいだけ作画がんばったw #waremete_anime
10-11 20:50

ED止め絵詐欺か
10-11 20:53

さて野崎くんに戻りますかね。7話終わったとこ?
10-11 20:55

禁酒やぶっちゃったなー久々に吞むビールが旨い。
10-11 21:08

ヨクトマルンデスカ?が弾幕になるとはw
10-11 21:14

これは沖縄しゃれにならない… 台風リアルタイム・ウォッチャー http://t.co/VIinoZnc9m
10-11 22:06

野崎君みてるからよくわからないが、悪い意味でも話題になったら企画側は勝利だろうなぁ。視聴率は出るだろうし。
10-11 22:41

そして長良もといながらプレイしてた6-1任務終了。ほぼ毎日2~3回挑戦して10日かかるとは…まあマンスリー任務だからこれくらいがいいのかもなあストレスフルだけど。
10-11 22:45

納得のすごさ【ニコ生】「月刊少女野崎くん一挙放送」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(98%) まぁまぁ良かった(1%) http://t.co/iB7sGhf7mW #nozakikun http://t.co/ovbtdrpJ00
10-11 23:08

かなりの好スタート。私は1。【ニコ生】「【WEB最速】繰繰れ!コッ…」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(84%) まぁまぁ良かった(10%) http://t.co/LFcsyJ6Rfa #gugukoku http://t.co/TnMiInrmZA
10-11 23:26

さてfate1話まで待つか
10-11 23:27

コンビニでつまみ補給してきた。吞みながらFateですな
10-11 23:50

関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1699-ab600673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード