心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

10/12のツイートまとめ

ninefang

はじまた #fate01
10-12 00:00

OPの最後だけ凛がヒロインアピールしてるんですな #fate01
10-12 00:05

そういえばFateは飯シーン多いはずだからこの時間は飯テロも来るのかw #fate01
10-12 00:08

霊呪はずした後だっけか #fate01
10-12 00:21

三綴さんかーいーなあ #fate01
10-12 00:22

切継あからさまに怪しいおじさんだなw #fate01
10-12 00:26

ZEROを宣伝するには一番の場だろうなぁこのCMタイムはw #fate01
10-12 00:30

桜の映画の宣伝も兼ねてるんだろうなぁこのUBWは #fate01
10-12 00:36

ランサーに運が無いとか言われたらたまらんわw  #fate_sn_anime #fate01
10-12 00:40

鞘の描写っぽいかいまの?そして名シーンきた!  #fate_sn_anime #fate01
10-12 00:47

わあ無駄な一回ww #fate_sn_anime #fate01
10-12 00:53

EDはアチャ凛か
10-12 00:55

0話のプロローグがないとわけわかめな導入部も再現って感じか。いやしかし、当時プレイしてた時のいろいろがこみ上げてくるのは優秀なアニメ化の証左といっていいかと #fate_sn_anime #fate01
10-12 00:58

こっちで復習w。しかし画質厳しいな 【ニコ生視聴中】【WEB最速】「Fate/stay night [Unlimited Blade Works]」2話上映会 #fate_sn_anime http://t.co/bf0Ry32qiY
10-12 01:05

こりゃまた凄いな…【ニコ生】「【WEB最速】「Fate/…」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(95%) まぁまぁ良かった(3%) http://t.co/07IXlvhB6P #fate_sn_anime http://t.co/wUzArILNmh
10-12 01:49

明日はまだ福岡は台風の影響それほどでもない感じですな。決戦は月曜日。
10-12 01:54

やっと扶桑型姉妹に改二くるのか。航空戦艦改二の話しは1年ほど前から噂されてたってのに…。
10-12 13:45

今週の大型艦建造…大鳳レシピ77敗目(二航戦)ビス子レシピ18敗目…ん?3時間20分て401か?! http://t.co/yp8fomF31u
10-12 14:39

というわけでしおい二人目でした。嬉しいっちゃ嬉しいけど、あくまでビス子狙いなんでこれ外れ枠が増えたってことだわなぁ http://t.co/uwQubOIPNY
10-12 14:42

新ボイスで早速かwしかし大井さんパワーアップしすぎだろう  大井「きっ・・・きたかっ・・・北上さんっ・・・はぁはぁ」 (1:00) http://t.co/EZGSvdDg2l #sm24672229
10-12 16:09

福岡はまだ雨風ともに弱い状況。さて待ち合わせ場所についたが早すぎたかな?
10-12 17:58

がくぽん氏との飲みの席より帰宅。中華美味しゅうございましたどもです。
10-12 22:29

さて、録画してたグリザイア二話見ますかね
10-12 22:36

グリザイアのこのパンチラの空虚さはなんなんだ…。やはりちらリズムの精神は大切だな
10-12 22:38

グリザイアはとりあえずみちるって子が可愛いので見てられる感。だがメインストーリーは別のヒロインっぽいなぁ
10-12 22:50

今期の新アニメ1話ををひとまず見て回った感じだと神バハがダークホース枠として躍り出ているが、サイゲームスがこんな感じで資金を投下してくれるのであれば来期のモバマスアニメは楽しみにしていいんじゃないかという印象が強い。まあ単独版権じゃないから扱いは違うんだろうけど。
10-12 23:32

金元艦なら早霜がお気に入りとして頭ひとつぬけてますなー私としては。まじ早霜かわいいんで。   CV金元寿子の艦娘達 (0:59) http://t.co/kxXWlmop0h #sm24561052
10-12 23:36

関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1700-6cbf573f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード