心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

10/13のツイートまとめ

ninefang

東京エンカウントの中村はなぜこんなに活き活きとしているのかw #at_x
10-13 00:33

福岡は単に雨模様なだけで台風の影響をほとんど感じられませんな。至って平和。
10-13 12:19

やっと福岡も台風っぽい天気になってきた。二日酔いもきついし昼寝してやり過ごすべ
10-13 13:21

なにかを批判する発言で、その対象者を「日本人」で括るような発言については眉につば付けて聞いている。なぜならばその批判内容が国民の凡例となるほど普遍的かも判らないし、ましてや他国ではどうかも判らないからだ。特にツイッターなんかでは。
10-13 18:43

うちの台風被害はアパートの玄関前に止めてた自転車が強風に煽られ転倒しライトとベルのプラスチックパーツが砕けた程度。
10-13 19:10

ミュートすべ。
10-13 23:12

自分がそれで過去に辛い目に遭った、って話しは別にいいんだけど、だからそれは全部悪でこの世から消したいって話しにまでなるのは正直ついていけないわ~
10-13 23:14

関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1701-d19d0a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード