心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

10/18のツイートまとめ

ninefang

「ヒマワリと恋の記憶」のサイトを始めて見たが、キャラクター紹介の立ち絵バリエーション、なんで見出しを「ジャージ」にしてるのか。表示される絵はブルマに体操服率のほうが多いんだから見出しは「体操服」でいいんじゃないか?いや、ジャージ+ブルマの組み合わせに拘ってるのか?w
10-18 00:02

潮改二くるの?!さらにあれが強化されて龍驤が血涙を流すのか。それはそれとして、うちの潮はこれまたレベル60だから、初風と同程度なら1週間で準備できるかな
10-18 13:29

扶桑姉妹はともにLv.94だからこちらは実装を待つだけでいい。戦艦は持ってさえいれば育てるの楽だもんな。持ってさえいれば…
10-18 13:34

初期艦の駆逐艦5人娘たちの改二は、アニメ放送開始記念で来なかったら二度とこないんじゃないかって気がしてます。当初はせめて1周年時には来ると思ってたんだけどなぁ
10-18 13:54

ログホラ開始
10-18 17:30

死んで覚えるはゲームの基本だがログホラのシステムだと死にすぎたらやばいわなぁ
10-18 17:40

猫族はぜんぶジョージかw
10-18 17:44

次回までタメ回なのかな?そろそろスカッとした展開が欲しい頃合いですよログホラ
10-18 17:55

今週の大型艦建造大鳳レシピ連発の結果。…79連敗イイイイイイ。 http://t.co/xaoo4BvWgc
10-18 19:42

魔弾のアバン見逃した…
10-18 20:02

陣容を解説してくれるのはいいなぁ。  #madan_anime
10-18 20:05

ティッタ完全に相手にされてないやん…  #madan_anime
10-18 20:06

解説描写はいいんだが、戦闘シーンもうちょっと頑張って欲しいなぁ  #madan_anime
10-18 20:11

弓がシャベッターアアアアアア  #madan_anime
10-18 20:21

おお、スト魔女映画をAT-Xでやるんだ!実況スレ参加しよう
10-18 20:26

作画がもう少し良ければなぁ。他はそれほど悪いイメージ無いのに #waremete_anime
10-18 20:35

事故阻止の活動が始まったか #waremete_anime
10-18 20:42

今回アップは作画悪くないな #waremete_anime
10-18 20:49

作画は2話が悪すぎただけということになるといいな。まあ3話も良いわけではなかったけど。
10-18 20:56

明日ホークスが優勝を無難に決めてくれれば、今年の日本シリーズは西日本同士の対決になるのか。
10-18 23:13

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1706-25da4b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード