心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

10/22のツイートまとめ

ninefang

レイノスがでると聞いて俄然PS4がほしくなってきましたよ
10-22 17:53

帰宅帰宅~。さてGBFTミネバ
10-22 21:38

と思ったがまずは途中からだが神バハ。
10-22 21:40

神バハは真面目にファンタジー版ロードムービーやる気っぽいなぁ。個人的に意外な拾いモノになるかも
10-22 21:52

だがしかしタイバニも中盤で崩れたからなぁ。期待しすぎるのは危ないか
10-22 21:54

さて今度こそGBFTだ
10-22 21:58

ユウマ君、意外にナンパな野郎だった。そしてプラモ部部長は完全に勝ち組じゃねーかw彼女とMS少女作れるとかうらやま #g_bf
10-22 22:04

聖オデッサw #g_bf
10-22 22:09

次元覇王流万能だなw #g_bf
10-22 22:18

ギャン子はなんとなく当て馬にされそうな気がしてならないんですが、でもセカイとくっついても別にイヤな感じはしないなぁ。なんせサザキの妹だし無碍には扱うまい #g_bf
10-22 22:23

鋼材が三十万に達するたびに鉄300回すから、気づいたら中バルジが結構な数出来てるわけですが、これとボーキを交換してくれる仕組みとかできないもんかね…。いや素直に資源交換でいいんだけど。
10-22 23:38

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1710-5fb667cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード