心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

10/26のツイートまとめ

ninefang

バサカ戦はじまた
10-26 00:00

ゲームのときはガメオベアしまくった記憶があるバサカ戦ww #fate_sn_anime
10-26 00:05

KADOKAWAが自分の宣伝でそらおとアニメ使うとイラっっとくるわぁ
10-26 00:13

イリヤの魔法イメージって原作で想像できてなかったからなんか新鮮だ。凛はガント一筋だからなぁw #fate_sn_anime
10-26 00:16

バサカ戦は十二分にアクション良かった。こうなってくると各戦の描写が楽しみでしかたないですが、さて一番難しそうなエミヤ戦はどうくるか #fate_sn_anime
10-26 00:26

さて結城友奈3話
10-26 00:30

あらまさかの5人目が!他校生?  #yuyuyu
10-26 00:31

ポッと出のキャラがいきなり死亡フラグを立てたように見えたが  #yuyuyu
10-26 00:33

かりんさんカードにまで死亡フラグをw  #yuyuyu
10-26 00:37

この場合は大社のシステムを責めないとなんだが目の前に向いちゃうのは若さよね夏凛ちゃん  #yuyuyu
10-26 00:40

良いおしりだ!さすがビビオペの後継作(違う  #yuyuyu
10-26 00:42

満開か。卍解かとw  #yuyuyu
10-26 00:44

286年産まれなのか夏凛ちゃん。いま300年なのかなこの世界は  #yuyuyu
10-26 00:51

東郷さんの服装おっぱいアピールしててえろい  #yuyuyu
10-26 00:52

エンディングに夏凛ちゃん増えたー!これが減っていく展開は勘弁してくださいね  #yuyuyu
10-26 00:55

にぼっしーちゃんww酷いあだ名付けられるのか夏凛w  #yuyuyu
10-26 00:58

3話で誰か死ぬこともないどころかまったく予想していなかった5人目の登場に驚かされたゆゆゆ。現状、まだ作品のシリアス度合いが計りかねているので誰か死ぬんじゃないかと戦々恐々しながら見ていますが、登場人物みんな可愛いんでこのまま死なない方向でお願いしたいなぁ  #yuyuyu
10-26 01:02

アンソロ佐世鎮5読了。今回は渋で好きな作家陣が軒並みラインナップしてたこともあってかなり楽しく読めた。一番気に入ったのははっちゃんの話だが新旧艦娘に出番があってバランスいい構成ですな。しかし日向、ネタキャラとして定着したかw
10-26 14:33

明石のドロップが限定追加された1-5を軽巡育成も兼ねて掘ってるけどでねーでねー…。まあ3-5がワンパン祭りになってたのに比べればストレス低いのが救いですな
10-26 15:44

グリザイアは出パンツか
10-26 20:30

DHAではないのか
10-26 20:35

多重人格者だったのかミチルさん
10-26 20:42

えんがちょ #grisaia
10-26 20:45

やはり切腹と間違えてるのかw #grisaia
10-26 20:48

タクシーこれ堪らん自体なんですが… #grisaia
10-26 20:53

前よりあがった?【ニコ生】「結城友奈は勇者である 3話」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(84%) まぁまぁ良かった(10%) http://t.co/uMjdxHxmTA #yuyuyu http://t.co/yYV5DlUa53
10-26 22:26

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1714-98175a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード