心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

10/29のツイートまとめ

ninefang

きょうは島風2番艦で5連装酸素魚雷が強化できるのか。デイリーまだ残してたから少しネジ消費すっべ
10-29 00:18

とりあえず五連装をひとつ+3まで育てたがネジ9個消えた…。これは数揃えようと思ったら金払うほうが気が楽ですな、単価70円はコスパの悪い本作の有料アイテムの中ではマシな方だし
10-29 00:26

というか間宮と伊良湖が高すぎるわな。ああいうのは単価百円が相場って認識。なお資材と資源は論外。
10-29 00:29

ダイテイオー見たいけどBOX連動は厳しい(._.)
10-29 12:34

とりあえずただいま帰宅。今週末出勤確定かぁ
10-29 21:24

バハジェネ終了。相棒交代が来るから今回は過去回でキャラの掘り下げだったのね。好きな展開です。しかし救出の動機が弱い気もするのでその辺は次回に期待かな
10-29 21:55

水泳部モデラーの凄いネタ臭にふいたww水中部門だけのトーナメントでもあるんだろうか #g_bf
10-29 22:02

Gμ’s?ついにラブライブとコラボるの?! #g_bf
10-29 22:07

モデラー方面はあまり超常の方向に振らないかと思ったが、ついに味っ子・ジャぱん方面も解禁してきたのね。そりゃサンライズの血統だもんなーw #g_bf
10-29 22:19

今回の大阪代表は憎まれ役度合いのほうが高いキャラ付けなだけに味方にするのが面倒な気が。いや無印のようにみんなで敵に挑むって展開はないのかもしれない #g_bf
10-29 22:25

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1717-4cb0cfcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード