心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

11/01のツイートまとめ

ninefang

ログホラ開始
11-01 17:30

ソウジロウ恐w  #loghorizon
11-01 17:38

姫様いまさらすぎる。しかし見捨てられたと思ってる女同士というのがなんとも重いw  #loghorizon
11-01 17:45

シロエ達は単純に敵の強さに負けたの?そして空気の読めないEDが #loghorizon
11-01 17:53

魔弾は出風呂か
11-01 20:00

食い物で落とされる戦姫  #madan_anime
11-01 20:04

雑兵にはほんと厳しい作品だなw  #madan_anime
11-01 20:08

クマー  #madan_anime
11-01 20:13

洞窟で茶会か。しかし青かわいいな  #madan_anime
11-01 20:17

剣がほだされたw  #madan_anime
11-01 20:21

EDにいる他の戦姫はまともにアニメにでてくるんだろうか。もしかして2クールなのこれ?  #madan_anime
11-01 20:24

サバゲ部が鬼畜なのはアニメの鉄則なのか
11-01 20:31

われめては各話の繋がりが判りづらい #waremete_anime
11-01 20:32

チューリングテストでもやるの?  #waremete_anime
11-01 20:45

夜這いしかけたとこで引くのかw  #waremete_anime
11-01 20:52

さてFate待機しますかね。
11-01 23:56

エクスキャリバーって聞くと子安の歌声が聞こえてくるんだよなーw
11-01 23:57

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1720-bd1a5569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード