心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

11/02のツイートまとめ

ninefang

出ロリ #fate_sn_anime
11-02 00:00

自ら地雷を踏んでいくのは主人公の性なのか #Fate_SN_Anime
11-02 00:05

腹ぺこ王の誕生か #fate_sn_anime
11-02 00:11

美綴さん式との差別化狙ってるのか妙に可愛くなったなw #Fate_SN_Anime
11-02 00:17

桜はホントに嘘つくのがうまい娘で… #fate_sn_anime
11-02 00:19

この辺の凛サイドエピソードはアニメオリジナルになるのかな #Fate_SN_Anime
11-02 00:22

あっという間に終わった感。UBWはもともとその傾向あるけどアニメ版だと更に凛が主人公っぽい展開に思えますわ #fate_sn_anime
11-02 00:26

さてゆゆゆ待機 #bs_tbs
11-02 00:29

OPに夏凛ちゃんいない……。これは覚悟しろってことか #yuyuyu
11-02 00:32

死に神のフォーカードw #yuyuyu
11-02 00:34

東郷さんこれはwww #yuyuyu
11-02 00:37

夏凛ちゃん通販CMに騙されそうな子や… #yuyuyu
11-02 00:40

両親も大社の人間だったのかのう #yuyuyu
11-02 00:44

BGMがない…えらい緊張感を煽る姉妹やのう #yuyuyu
11-02 00:46

周りの人はみんなカボチャって、東郷さんの中の人繋がりで海未ちゃんも似たようなこと言ってたな… #yuyuyu
11-02 00:52

あら特殊EDだ #yuyuyu
11-02 00:53

ギャーす!立てたフラグを見事に回収しそうな引きすぎるが、だがしかしそこまで素直な展開にするかねとフラグ折りに期待する私であった #yuyuyu
11-02 00:59

そんでAT-Xつけたらひぐらし一挙かよ洒落にならないw
11-02 01:03

結城友奈のBD予約はとりあえず次回の内容みてから決めても遅くはないな。なお歌は気に入ってるのですでに予約済み。
11-02 01:07

ああ、こういう引きするから最速上映会とか企画してたのか結城友奈。ただでさえ東京組の放送早いのに話題性目当てでさらにそこから選民しますか。今んとこ作品好きなだけに、地方民としてはちとイラっときますな #yuyuyu
11-02 01:15

起床。さて出社準備せねば
11-02 05:07

さて一仕事終えたので職場より帰路につきます。お疲れ様でした。
11-02 08:20

再起動。早朝出勤から帰ってきて「少し寝るか」と横になっただけだったのに今日の日中が消滅した模様
11-02 16:09

昨日から開始している月刊5-5は10回の出撃を終えて4撃破6撤退。今月もレ級さんの主砲が冴え渡り大和型をワンパンしまくってくれて泣けてくる
11-02 18:15

どうみても絵面がやばいw  #grisaia
11-02 20:37

しまった。理解が足りてないのか展開がよくわかってないぞ自分w  #grisaia
11-02 20:49

米国か  #grisaia
11-02 20:50

みちるルート完って感じなのかな  #grisaia
11-02 20:52

梅津キャラをみるとOVAらしさというかあの頃の時代性を感じてしまうなとOVAガッチャマンを久々にみて思う。ギミック細かいけど脚本スカスカなとことかw
11-02 21:19

うーん4連続撤退でついにキラが尽きた…攻略は明日に回すか
11-02 23:07

ほんとに〆かたがひどくて笑ってしまったOVAガッチャマンw
11-02 23:24

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1721-25f43868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード