心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

11/03のツイートまとめ

ninefang

コックリさん今週の見てたら宇宙人出てきてて驚いたが、妖怪がいるんだから別に宇宙人いても驚いちゃだめだよなと自分を説得した。今期のコメディ枠として安定してるなぁ
11-03 02:19

懐かしいな聖闘士星矢のだっけか。そらで歌えて驚いたがw #zanmai
11-03 13:07

愛はブーメランも曲が流れたらそのまま歌えたwやっぱ世代的に魂に刻まれてるw #zanmai
11-03 13:11

コスモスに君とは冨野節三昧だ #zanmai
11-03 13:14

病床の井上和彦氏を応援するために「まさおの青春」をリクエストしようかと思ったが古傷をえぐることになるかもしれないので止めることにした #zanmai
11-03 13:22

QB歌うまいんだなw #zanmai
11-03 13:39

まさかさっきのツイートでアメフト系らしいbotに捕まるとは思わなかったwクォーターバックか?
11-03 13:42

17歳の初台詞は何十年前だろうw #zanmai
11-03 13:59

ゲストリストにえみつん居るってことはμ'sくるのかな。出かけようと思ったが出かけられないw
11-03 14:13

悪役というか頑張って不良してる良い子って感じだw #zanmai
11-03 14:35

塩D、ほんとにただのファンじゃねーかw #zanmai
11-03 14:36

むろみさんは地場産だからやろうと思ったらもっと博多弁バリバリでうたえるだろうなw #zanmai
11-03 14:55

買い物いくつもりだったけど三昧で身動きとれそうにないので通販で済ませることに。ありがとうAmazon
11-03 15:00

ゲーソンもありなのか。いや声優ソングだから当然ではあるけど
11-03 15:18

使われてる図を想像するとなにか怖いな、指示ペンオタク仕様…
11-03 15:22

すみぺの歌はなぜこうも赤いのか #zanmai
11-03 15:26

NHKでУраааааааа!!!!!を聞くことになろうとはw #zanmai
11-03 15:29

永遠の17歳www #zanmai
11-03 15:34

やはり喜久子姉さんは永遠の17歳であらせられますなぁ #zanmai
11-03 15:36

公式自重したw
11-03 15:38

20年前の歌を唱う現在17歳の喜久子姉さん #zanmai
11-03 15:39

おお、この「青山レイニーナイト」好きなのよ嬉しいな #zanmai
11-03 15:48

「青山レイニィ・ナイト」を初めて聞いたのは私が小学生のころ。声優ファンだった姉貴と声優ラジオ聞きまくってた影響だけど、この頃の声優ブームは男性中心だった。 #zanmai
11-03 15:53

このスナック感。しかもこれはレーザーカラオケww #zanmai
11-03 16:04

福山のこれはww #zanmai
11-03 16:07

ゴミ収集車の歌は福山が出てるアニメのカラオケMADの定番曲なので覚えてしまった #zanmai
11-03 16:13

TLの流れる速さが違うなwさすが王国民の統率の高さよ #zanmai
11-03 16:17

公式が完全に王国民だった #zanmai
11-03 16:19

てらしー、唱うまいな。そして唐突の「やらないか」に草不可避w #zanmai
11-03 16:30

てらしーはラブライバーだって意識が強いからつい忘れてたが、木星の中の人でもあるから歌巧いのは当然だった
11-03 16:32

トレンドに収集車入ってて吹いたwこれはくるな #zanmai http://t.co/GDFpI41Bgy
11-03 16:34

阪神震災の復興ソングでもあるんだっけかこれ。
11-03 16:43

ギャルゲー大好きてらしーw #zanmai
11-03 16:45

ハリケーンミキサーは嬉しいな。新谷良子の曲の中でもすきなのだ #zanmai
11-03 16:47

「ハリケーンミキサー」キタワー! #zanmai
11-03 16:50

「ハリケーンミキサー」も良MAD多くてそっちのイメージも浮かぶな。 #zanmai
11-03 16:53

CANDY☆POP☆SWEET☆HEARTも来たらMAD好き的には完璧なんだがw #zanmai
11-03 16:54

波多野も歌巧いなぁ。これでてらしーとカラオケいったらμ’sの歌唱ってるのか聞いてみたい #zanmai
11-03 16:57

Zガンダム1話かw #zanmai
11-03 17:03

レコアさんに気配りとかありえないからなw #zanmai
11-03 17:07

よりにもよってマイメロww #zanmai
11-03 17:10

ムード歌謡が流れる少女向けアニメw #zanmai
11-03 17:13

魔弾に言及するとは意外だった #zanmai
11-03 17:52

うあーマリ姉だ! #zanmai
11-03 17:52

ノロケを聞かされてしまった… #zanmai
11-03 17:53

やっぱくるかベジータ様w #zanmai
11-03 17:54

やっぱこれもそらで歌えるなぁw時代的にピッタリだ #zanmai
11-03 17:55

さすが声優界で肉好きと名高い竹達の歌だ #zanmai
11-03 18:01

ノンストップで繋ぎやがったw #zanmai
11-03 18:08

ベジータ様も若本のもニコ動のMADとかで聞いてはいるが、改めて聞くとやはり酷いww #zanmai
11-03 18:09

なぜコナミコマンド #zanmai
11-03 18:10

即座にモトネタがぽんぽん出てくる塩D相変わらず幅広いなw #zanmai
11-03 18:12

懐かしいなールリルリ。この回は文字通りすり切れるほど見返したわ #zanmai
11-03 18:17

西日本で隕石の目撃談が流れてるけど、引きこもってラジオ聞いてた自分には確認の術なし
11-03 18:24

隕石はとりあえず人里には落ちてないっぽい。九州抜けて海に落ちたか海上で分裂したかですかねー
11-03 18:38

さて夕飯をちょうど食べ終えたので三昧後半戦にいきますかね
11-03 19:21

D4プリンセスかw #zanmai
11-03 19:21

どんなネタをやっても「子安w」で済ませられるから子安は大物だなぁ(除ZAZEL #zanmai
11-03 19:31

17歳にドスケベマダムスと言わせるNHK #zanmai
11-03 19:42

GFの宣伝が急にぶっこまれてきたw #zanmai
11-03 19:46

安元大事件ww #zanmai
11-03 19:57

喜久子姉さんかわいいw #zanmai
11-03 20:11

やっぱかけるのかw #zanmai
11-03 20:13

男ばっかでカラオケすると2~3曲はこんな感じになるからふつうふつうw #zanmai
11-03 20:19

Janetterにハッシュタグ流してたらメモリがどんどん減っていく…。再起動しないとやばいな
11-03 20:22

ケチャップの仲とは #zanmai
11-03 20:40

TPさくらってDCのか #zanmai
11-03 20:42

えみつん腕力あるから保母さんとかそういう系統は合いそうだ #zanmai
11-03 20:45

まずはオリジナルデビュー曲からか #zanmai
11-03 20:48

えみつんとか4to6とか最近オリジナルビューしたμ’sの中の人は追いかけやすいが、ナンジョルノとかは今更おっかけるの大変なのさね。fripside何曲か買ってるけど
11-03 20:51

真姫ちゃんのお母さん(17歳) #zanmai
11-03 20:58

このあとめちゃくちゃXXしそうな女教師やな #zanmai
11-03 21:09

なに?腕相撲? #zanmai
11-03 21:11

さすが恐竜検定三級 #zanmai
11-03 21:11

別名ダイナソー新田なだけはある #zanmai
11-03 21:12

ケイオス3か。ラブライブはなしなのねー #zanmai
11-03 21:17

最近の穂乃果のソロはちょっと艶っぽい声色になってるから、素のえみつん曲のほうが昔の穂乃果のイメージに近い気がする #zanmai
11-03 21:21

ここできたかーμ’sに765プロにWUGww #zanmai
11-03 21:23

これは他ではなかなかできないアイドルアニメの共演だなぁwNHK、恐ろしい局! #zanmai
11-03 21:26

うちのTLはPのほうが多いから活性化してるなw
11-03 21:29

千早と春香と響と美希の声は聞き取れたが他は判別できなかった…。まあ引退して長いからね仕方ないね
11-03 21:33

ほんと「タチアガレ!」は良い歌だと思う。これは間違いない。 #zanmai
11-03 21:37

久川さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #zanmai
11-03 21:39

大丈夫ですか17歳(四半世紀仕事仲間 #zanmai
11-03 21:40

これは断言できないぞ… #zanmai
11-03 21:44

シャイニーナイト勢です! #zanmai
11-03 21:48

はーあーはーあーあーあー #zanmai
11-03 21:49

無限に広がる大宇宙(ポンピーン #zanmai
11-03 21:50

時空を超えた修羅場展開がw #zanmai
11-03 21:51

1番好きな歌キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!自分も今も聞いてる #zanmai
11-03 21:53

久川綾と言えばこの歌と断言できる名曲 #zanmai
11-03 21:55

今回も西野カナに勝てない安元ェ… #zanmai http://t.co/q9LzYY3Nts
11-03 22:02

お、放送事故? #zanmai
11-03 22:07

じゃねー楽曲だったw #zanmai
11-03 22:07

ケロちゃんでんな #zanmai
11-03 22:18

月光にさえる一輪のみさえ?w #zanmai
11-03 22:19

やはりティッシュの流れになるのかw #zanmai
11-03 22:22

自分の知ってるTBNとなんか違う気がするがバージョン違いとかあったっけ?単に忘れてるだけかもだけどw #zanmai
11-03 22:27

やっぱバージョン違いだったか
11-03 22:29

シンフォギアが大取かぁ。NHKで奈々様だし納得。 #zanmai
11-03 22:31

奈々様にキャラソンを唱わせるにはキャラのほうを近づかせるのが近道だとハッキリさせたシンフォギアは偉大。
11-03 22:39

確かに二曲とも抜いたww #zanmai http://t.co/dMyehuDFcz
11-03 22:40

ドムシリーズはドライセンがあるからトライあってもいい #zanmai
11-03 22:42

そういえばアニサマも16日にBSで放送なのに触れなかったな三昧。というか16日上京してて見られないな
11-03 22:47

さて艦これ再開。5-5はよ終わらせたい
11-03 23:31

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1722-353e6cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード