心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

11/09のツイートまとめ

ninefang

いきなり飯テロかい #fate_sn_anime
11-09 00:04

凛のギャグ顔みるとプリヤの凛が浮かぶw #fate_sn_anime
11-09 00:05

ライダーさんエロかっこいい
11-09 00:17

あー凛かわええわーかわええわー #fate_sn_anime
11-09 00:21

しかしUBWに触れたのはたぶん前回の映画版が最後だから細部かなり忘れてるなーwその分、記憶が蘇る楽しみもあるけど
11-09 00:26

もう小次郎でるのか
11-09 00:27

さてt勇者部だ。どうくるのか戦々恐々としながらみますかね #yuyuyu
11-09 00:28

は?敵7体とかまだ6話なのにいきなりのクライマックスだな #yuyuyu
11-09 00:31

夏凛ちゃん変身バンクこれが最初で最後とかないよね…… #yuyuyu
11-09 00:31

東郷さんのリザベーションは相変わらずエロい #yuyuyu
11-09 00:32

夏凛ちゃんOPにイターー! #yuyuyu
11-09 00:34

これは夏凛ちゃん生存フラグと思いたい。だがしかし現在は犬吠埼姉妹がやばすぎる… #yuyuyu
11-09 00:35

東郷さん花満開じゃ #yuyuyu
11-09 00:36

キュアレモネードか樹ちゃんww #yuyuyu
11-09 00:37

満開ここでか。だが逆転には早すぎる… #yuyuyu
11-09 00:40

あ、でも東郷さんも満開したら負ける気がしないぞww #yuyuyu
11-09 00:41

デカすぎだろコアw #yuyuyu
11-09 00:44

勇者王の台詞が聞こえた気がするw #yuyuyu
11-09 00:47

ゆゆゆのゲームは弾幕ゲーでもokか #yuyuyu
11-09 00:48

タイタスかw #yuyuyu
11-09 00:50

どこに落ちたい? #yuyuyu
11-09 00:52

おいおいまさかの夏凛ちゃんだけ生存で第二部?w #yuyuyu
11-09 00:53

2話かけても不思議じゃない内容を一気に駆け抜けたなーw展開自体はよくある内容で嫌いじゃないが、個々のキャラの盛り上がりに欠けたのは勿体ないかなーネタ的に #yuyuyu
11-09 00:56

なに中二病?しかし後遺症とか別れとか不吉なネタをしっかり振っていきやがるなw素直に次回を楽しみに待たせてよ #yuyuyu
11-09 00:58

5話で完結させるっぽい構成が一昔前のOVAみたいな纏めっぷりだったこれまでのゆゆゆ。こっからどうするんですかねぇ。あとはラスト2話まで日常系とかでもいいんだけど #yuyuyu
11-09 01:01

さて、明日の夜はAT-Xのスト魔女劇場版実況参加予定なので、いい加減私のアニメ実況うぜーって人はミュートよろしくです。
11-09 01:07

どうしてこう、ネット界隈の話題は自分の思想と違う思想とを安易に区分して自分の思想と違う=悪、という話題になりがちなのかねぇ。「俺はこう思う」だけでとどまればいいのに。
11-09 11:52

さてグリザイア。
11-09 20:30

判りやすすぎるゲス親だなぁ
11-09 20:34

黒服の兄ちゃんかわいそうw  #grisaia
11-09 20:37

なんだこの展開ww   #grisaia
11-09 20:45

もはや手榴弾は日本でも珍しくなくなったなぁ   #grisaia
11-09 20:47

ですよねー。いやしかしなんだこの茶番ww   #grisaia
11-09 20:50

ヒロイン多いからとはいえ、今回は正直酷いと思った #grisaia
11-09 20:53

さてスト魔女です。実況ツイが荒ぶる危険があるのでご容赦を。実況スレも使うから大丈夫とは思うけどあっちは書き込みおかしくなるのよねー時々
11-09 20:58

音が籠もってるがもしかして5.1ch? #strikewitches
11-09 21:02

やっぱ減光処理はいっちゃうか。これはアカン… #strikewitches
11-09 21:04

この隙あらば股間を映そうとするカメラアングルにはほんと感服します #strikewitches
11-09 21:09

途中からAT-XからBDに切り替えたがスト魔女劇場版視聴終了。実況スレに籠もってましたが、やっぱええ作品ですわ
11-09 22:35

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1728-fcb27703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード