心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

11/14のツイートまとめ

ninefang

イベントEOはさすがに呪札外せるように改めましたか。助かった。
11-14 18:28

野分が来るなら舞風のためにも突っ込まざるを得ないですからなあEO。
11-14 18:29

帰宅~。さて先行組の情報をありがたく集めますかね
11-14 20:31

とりま潮ちゃんを改二に。少し頭身あがった影響か痩せちゃった気がしますな潮改二。剥くのはイベント海域での楽しみにしよう
11-14 20:42

新ボイスの入った曙のクソ提督へのアタリが柔らかくなってて妙にこそばゆいw
11-14 21:33

潮ちゃんE1攻略中に剥いたけど、巨乳度合いが下がって改二でまさかの没個性化が進むとは…
11-14 22:16

E1をストレート撃破。トドメは漣が決めてくれました。渾作戦E1派遣艦隊の陣容はこんな感じで道中3戦のボス逸れなし。 http://t.co/n9spV1Ccq9
11-14 22:46

E2は連合艦隊じゃないのね駆逐艦主体かあ…。とりまさっきまでの第二艦隊編成で威力偵察だ
11-14 22:51

おふ…Dで気のせいにそれた。軽1駆5編成はあかんのか?索敵値?
11-14 23:00

E2は味方が脆い水雷戦隊なうえに道中に夜戦まで待ち受けていてE1と打って変わっていつものワンパン祭りに陥りかねない構成ですな。ボスの新姫は悪くないけどこの強さなら鬼でいいのでは http://t.co/a94pzc97kp
11-14 23:24

関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1733-73bca0b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード