心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

11/15のツイートまとめ

ninefang

E2ボスラスト1撃破が遠い…
11-15 00:24

やあっとこさE2ボスクリア。そんなに難度高いわけじゃないのにド嵌まりすると辛いわE2:逸SS退S退AAA退退Sというわけで、秋月型1番艦「秋月」さんGETですわ。これはかわいい! http://t.co/gLM9vILDDT
11-15 01:28

秋月を5-3に放り込んで剥いてきましたが、この娘、乳も尻も立派で駆逐艦娘というより軽巡娘にちかい印象ですな。それに弾幕厨なキャラ付けされそうw
11-15 01:36

E3に偵察がてら突っ込み中ですがMAPみて吹いたw。なにこのあみだくじ http://t.co/bnb1GpJWTY
11-15 02:19

また戦艦棲姫さんがボスなんすか…。ナンドデモにもほどがある
11-15 02:25

渦潮踏んで5戦目にボス戦だから夜戦用にまたハイパーズもちこまないとボス打ち漏らしますなE3。決戦支援も考慮に入れるか
11-15 02:29

E3が楽勝すぎて驚いてますがオイゲン嬢無事GET!しかもこの艦娘、千代ちゃんの中の人が声当ててますな!良きかな! http://t.co/ae04eqc5F2
11-15 03:56

E3は戦2重巡1航巡1軽巡1正空1+軽巡1雷巡1駆逐4の編成に変えてからBFHIでルート固定できたので戦績はすこぶる安定しました。こんな簡単にE3までクリアしたイベントって初めてだわ。となるとEOが怖いわけですが時間あるからマイペースでいけそうです
11-15 04:02

やばいwオイゲンちゃんの「提督!」がまんま千代ちゃんの「野崎君!」と同じ調子でニヤニヤする
11-15 04:12

よく聞けば秋月も声が小澤亜李ちゃんですな。とすると野分もなのかな?楽しみが増えたわ
11-15 04:17

ノートPCが死んだー!ってまあ出張くらいでしか使ってなかったから実害はそれほどなんだけど、明日旅行ってタイミングでお亡くなりになるとは…
11-15 16:05

おとうさんといっしょはなにやってるんだw
11-15 17:30

さてログホラ
11-15 17:30

数話をかけて溜めてきたアカツキのエピソードがやっと次回で弾けるようで期待したいが、その次は腹黒眼鏡のエピもあるんだよなあ
11-15 17:54

E4攻略進めてますが、支援艦隊の必要性がそんなに高くないイベント最終マップっていつのイベントぶりだろうか…
11-15 19:39

E4は水上打撃部隊での連合艦隊が安定しますな。いまのとこと戦3(金1+低速2)重or航巡2正空1+軽巡1雷巡2駆逐3という編成で安定してボス到達してます。あと2回かな?
11-15 19:58

さて魔弾。
11-15 19:59

どうみてもゼンガーだなこの人w  #madan_anime
11-15 20:01

戦闘シーンが止め絵で済まされたわ~  #madan_anime
11-15 20:03

このゼンガーもとい黒騎士は仲間フラグびんびん立ててるなぁ  #madan_anime
11-15 20:04

T字有利ひいてるのにこっちの攻撃はミスばっかてのはなんやねんなぁ
11-15 20:16

死んだ兵が浮かばれないなあ。でもまあそういうモノだと割り切らないと軍記物は楽しめないしな  #madan_anime
11-15 20:23

使わずに突破するつもりだったけどT字有利ですら連合艦隊システムで威力削がれるのに苛ついてきたから大和型だすかな。幸い資源の備蓄は万全だ
11-15 20:27

なぜ博多弁w  #waremete_anime
11-15 20:40

舞風の相棒を入手できたので渾作戦とりあえず終了!敵ボス最終形態は装甲空母姫x2が護衛についてどうなるかと思ったけど大和型2隻の投入と決戦支援でボコって最後は今回絶不調だった雪風さんがカットインでMVPかっさらっていきました http://t.co/PNBI4fmBJI
11-15 21:01

イベント開始から丸二日かからずにマップ全制覇というのは今までで最速だけど、朝雲はおろかドロップが濃厚なコモン艦ばっかだったので期間中はいわゆるE5掘りに勤しむことにします
11-15 21:05

野分を剥いてきたけど、ほとんど肌露出してないんですがなにこの艦娘(激怒! 真面目な子ということで舞風に弄られる系カップリングは楽しみだけど、キャラの個性的には今回のイベント艦娘のなかで一番薄い印象なのがががが
11-15 21:22

はやいよwしかしかわいいなプリン  プリンツ・オイゲン(PrinzEugan)でマイムマイム【艦これ】 (0:30) http://t.co/5CrRQvIKuc #sm24921126
11-15 22:31

そういえば私の環境だとゲームBGMオフが普通だからまたイベントBGM一切聞いてないやw
11-15 23:27

さてfate待機
11-15 23:59

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1734-01a03874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード