心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

11/16のツイートまとめ

ninefang

美綴さんのエロ同人に期待しよう #fate_sn_anime
11-16 00:07

明日までも我慢できないわかめさんw #fate_sn_anime
11-16 00:13

エロのないホロウか……。自分は意欲がわかないなw
11-16 00:16

戦闘は纏めて次回おくりかー。期待は募るがはよ #fate_sn_anime
11-16 00:25

みきしんのアサシンいいなぁ
11-16 00:27

さてゆゆゆ待機 #yuyuyu
11-16 00:28

満開したからゲージからになったのかなOP #yuyuyu
11-16 00:31

なんだこれ…最後は五感なくなるってことでは… #yuyuyu
11-16 00:33

ちゃんと更新マニュアル作りましょうw #yuyuyu
11-16 00:39

東郷さん友奈ちゃんのコントロールに馴れてるなぁw #yuyuyu
11-16 00:40

夏凛ちゃんこれは闇落ちフラグっぽいやんやめてーな #yuyuyu
11-16 00:45

夏凛ちゃんちょろいんで良かった良かった #yuyuyu
11-16 00:50

キャラ掘り下げ度からいけば夏凛がある意味一番だからなー視聴者視点に近いという意味あいもあるし居なくなると困るのよ #yuyuyu
11-16 00:53

なんだこの不安を煽りまくるモノローグはww。ぜったいそんなことはないと言ってるようなもんじゃないですか。 #yuyuyu
11-16 00:55

どうも最後の晩餐っぽいな次回…… #yuyuyu
11-16 00:58

さて福岡空港に到着。まもなく野崎くんイベ参加のため東京へむかいます。
11-16 09:13

東京着いたが立川ってどう行くんだと乗り換え案内に頼る田舎者
11-16 12:34

着いた。予想はしてたけど女性ファンの方が多くてアウェー感がすごい(;´Д`A http://t.co/bEi6j2i5oc
11-16 14:26

立川はWIMAXが弱すぎるという意外な罠に襲われてしまった。
11-16 14:38

偶然だけどうまいこと男性が固まってるエリアに並べた。もうすぐ開場だが外は寒いw
11-16 14:58

入場。後列だったから不安だったけど箱が小さいのと傾斜がちゃんとあって演者の顔まで見られそうだ。では野崎くんロマンス祭楽しんできます
11-16 15:17

野崎くんロマンス祭終わりました。実に雰囲気のいいイベントでたのしかったー。あとありちゃんかわいすぎた
11-16 17:34

夜の部で中村はネタを変えて来るんだろうが、ガンダムネタ振るなら00にするんだ客層的に!よくもジーンを!は俺ら向けすぎたw #nozakikun
11-16 18:05

上京してたもと同僚との会食終了。いずこも大変だが羨ましくもあり。
11-16 21:22

関連記事
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1735-6dd3450f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード