心の叫びblogside ver2.1

ゲームインプレサイト『心の叫び』の雑記置き場

サイトの本体→banner

11/21のツイートまとめ

ninefang

ゆゆゆED「Aurora Days」聞いてるんですが、2番の歌詞が悲劇性を醸し出しまくっててやっぱ鬱い展開まったなしっぽいTT「忘れられない忘れちゃいけない」とか「いつでも目に浮かぶあの笑顔」とかなんか友奈ちゃんはじめ夏凛ちゃん以外みんなアボーンしそうな気がする…
11-21 00:20

E3ボスのまるゆドロップはA勝利でも起こるのを確認した。これは助かる。
11-21 00:39

先制雷撃より通常の雷撃のほうが弱いのはどういう理屈なんだろうな…
11-21 01:19

千代ちゃんは重巡可愛い  野崎君がプリンツ・オイゲンの提督に就任したようです。 (6:39) http://t.co/hQqqVMT1iV #sm24952574
11-21 02:12

オイゲンの声聞いてると、ロマンス祭で左手ぶんぶん回しながら元気に喋ってた亜李ちゃんのイメージと綺麗に重なるんだよなーwまあ千代ちゃんとも当然重なるんだけど
11-21 02:19

完全版もミタイナー 【艦これ】ウラオモテ・ジュージュン【トレス】 (1:09) http://t.co/fRK8o8DzG0 #sm24953627
11-21 02:25

今回はこれまで以上に凝ってて驚いたし面白かった  またしてもμ'sはシティーハンターを雇っていたようです。 (17:48) http://t.co/H0CzNTAKgi #sm24955668
11-21 22:26

すげえ!こういう各艦のオムニバスアニメ展開って方向性もありだわなぁ 【艦これ】ナイトメアーパーティーMV【夕立っぽいオリジナルMV】 (2:30) http://t.co/1tU2CjKgpt #sm24961285
11-21 22:31

というか、repure方式でええんやマルチヒロインみたいなもんだし艦これ。
11-21 22:34

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninef.blog2.fc2.com/tb.php/1740-318c7304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

カテゴリー

ブログ内検索

ブクログ枠

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード